コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

カテゴリ: 女子アナ

1 :冬月記者 ★:2022/09/01(木) 14:32:46.79 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/JSZmrAW.jpg https://news.yahoo.co.jp/articles/bc69d8002690ba6e906d0a838df3469e13f0f424?page=1


「フジテレビのナンバーワン美女」「かわいすぎる」…いま宮司愛海アナに注目が集まるワケ


 フジテレビの宮司愛海アナ(30歳)が、活動休止を発表したフリーの加藤綾子アナ(37歳)に代わって、10月の秋改編から、夕方の報道番組『Live News イット! 』(毎週平日15:45 - 19:00及び週末17:30 - 18:00に放送)のメインキャスターを務めることになった。

 同番組は放送開始(2019年4月)から加藤がメインを務めてきたが、なかなか同時間帯の競合番組に視聴率が勝てないでいたという。フジテレビ関係者はこう語る。

 「民放の夕方の報道番組においては、1位が『news every.』(日テレ系)、2位が『Nスタ』(TBS系)、3位が『スーパーJチャンネル』(テレ朝系)という状態が続いています。カトパンはバラエティーの印象が強すぎる。夕方の報道番組には結果的に合わなかったということかもしれません」

 かつては大エースだったカトパンだが、今後のスケジュールはどうなっているのだろうか。

 「仕事をセーブして秋からは妊活に励むようです。帯番組を担当するプレッシャーは、精神的にも肉体的にもハンパではなかったのではないでしょうか」(前出のフジ関係者)

 先輩カトパンの後釜に抜擢された宮司アナは福岡県出身。早稲田大学文化構想学部を卒業後、2015年にフジテレビに入社。若くしてスポーツ番組『S-PARK』のMCに抜擢され、同局のスポーツの顔になっていたが、この春から同番組を降板して『FNN Live News days』(平日の11時30分から45分)のストレートニュースを月曜と火曜に担当している。

 「フジテレビでは昨春に女子アナが大量にステマ騒動を起こして問題視されましたが、宮司は無縁でした。スポーツから報道番組への異動は、将来的に報道の帯番組を任せたいという局幹部の意向でしょう。報道キャスターには清廉さも求められます」(放送ジャーナリスト)

 看板キャスターへの期待が大きい宮司アナだが、フジの幹部が肝を冷やした一件があったという。


恵比寿デートが騒がれなかったワケ

 7月初旬にWEBメディア『ニュースポストセブン』が、宮司アナが小袋成彬というシンガーソングライターと恵比寿の高級和食デートをしたのち、ハグしていた様子を報じたのである。

 この小袋は、かつて宇多田ヒカルとも噂になった人物。それだけに局の上層部はピリついたという。

 「これまでスキャンダル処女の宮司がミュージシャンとハグデート報道なので、スポーツ紙やネットメディアで後追い記事がたくさん出ることは覚悟していたようです。ところが、ほぼなかった。

 実は、記事が出た日に安倍元首相銃撃事件が起こり、それどころではなかったのです。結果的に話題にすらなりませんでした」(前出の放送ジャーナリスト)

 恵比寿の夜の真相はともかく、宮司アナが「お台場」のマドンナになりうる存在であることはたしかである。
https://i.imgur.com/7R2tTTE.jpg

続きを読む

1 :jinjin ★:2022/07/18(月) 22:52:15.99 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/RUes7CU.jpg TBS山本里菜アナ ワキ全開グラビア「反則級の綺麗さ」「どこの女優」真っ白な肌「写真集出せる」


人気番組「ジョブチューン」に出演するTBSの山本里菜アナウンサーが18日までにインスタグラムを更新。
グラビア撮影した際のアザーカットを公開した。

「素敵な写真達 ありがとうございました 記録用にこっちにも #グラビア」とつづり、披露した写真は、肩がひもになったオフショルダーのワンピースを着た山本アナがソファに腕を掛けて柔和な笑顔を見せている。


真っ白な肌ときれいな腋が全開なショットにフォロワーも大喜び。
「いやあ、美しいですな」「美しすぎます」「反則級の綺麗さ」「写真集出せますね」「どこの女優さんかと思いました」「どこの雑誌に載るの」と言う声が上がった。

ほかにもタンクトップに短パンという肌の露出多めの写真なども掲載されている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b2d31b8a5a9decb3984f4d0acf8e6ac30658d27
https://i.imgur.com/28PmrGf.jpg
https://i.imgur.com/dwqwCiK.jpg

続きを読む

1 :jinjin ★:2022/05/30(月) 00:48:32 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/vZG3oJf.jpg フジテレビの渡邊渚アナウンサーが、30日発売の『週刊ヤングマガジン』26号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

キュートな笑顔で日本中を元気にする人気アナが、初グラビアでフレッシュな魅力をたっぷり発揮した。


慶應義塾大学出身の渡邊アナは、2020年にフジテレビに入社。
現在は朝の情報番組『めざましテレビ』の情報キャスターを務め、『ワイドナショー』でも活躍。
『もしもツアーズ』では4代目ガイドを務めた。


今回が貴重な撮り下ろし初グラビアで、白いブラウスや黄色のワンピースなどをまとった爽やかな姿や、高校時代にやっていたというバレーボールを楽しむ姿を披露。
さらに、インタビュー&『めざましテレビ』出演の密着レポなど、渡邊アナの魅力が凝縮されたグラビアとなっている。

また、同号のセンターグラビアにはNMB48の本郷柚巴、巻末グラビアには『egg』ギャルモデルのマリサ、ももあ、せいな、ゆずはの4人が登場する。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e1609ac0811135e7609f8e9a70c60c6242e0f6c

https://i.imgur.com/eLrCW4X.jpg
https://i.imgur.com/gcu6lUl.jpg
https://i.imgur.com/thM8j7L.jpg
https://i.imgur.com/BwuUKN9.jpg

続きを読む

1 :jinjin ★:2022/05/15(日) 13:36:17.43 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/AR5EBjs.jpg 大橋未歩がブチまけた!
テレビ界の「ものすごいバスト・ハラスメント」


元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーの大橋未歩が、テレビ業界のハラスメントについて激白した。
5月5日に放送された情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際のことだ。

この日にゲスト出演した映画監督の白石和彌氏は、制作現場におけるあらゆるハラスメントをなくしていこうという環境づくりを目指しており、ハラスメント防止のために、相手にリスペクトの気持ちを持って接する「リスペクト・トレーニング」なるものを導入している。



そこで大橋は、次のようにブチまけた。

「映画界もテレビ界と一緒だったんだなと、結構ビックリしまして。10年位前までテレビ局にいましたけど、ものすごい性的ハラスメント、パワハラの温床だったので…。またそれに(ハラスメントを防止する)マニュアルとかあっても意味がないんですよね。やっぱり無数にいろんな(ハラスメントの)例があるから『リスペクト・トレーニング』をすることが大事なんだなって。テレビ局も導入したらいいと思う」


この「告発」に対し、世間の反応はというと、「テレ東には独自なカメラアングルもあったし、納得できるわ」「テレ東時代は大橋さんが特にターゲットにされてたんじゃない?」「大橋さんの横バストショットにはよくお世話になってたな」というものだった。


放送作家が言う。
「テレビ東京では、女性アナウンサーのバストを強調するようなカメラアングルを意図的に多用しており、横からバストを撮影する『YCショット』や、真上からバストを撮影する『UCショット』といったワードが存在し、当たり前に番組進行表に書かれていたようです。とりわけ豊かなバストの持ち主である大橋は散々、こういったアングルの餌食になってきました」


ただ、ハラスメントに関してはあくまでその人の感じ方次第なところもあり、

「大橋はテレ東時代に出演した深夜バラエティー番組『極嬢ヂカラ』で、ワンナイトラブ経験があることをカミングアウトしたり、夜の営みに関する事情をオープンにぶっちゃけていました。カメラアングルを含め、多少のことであればハラスメントと感じていなかった、あるいは仕方なく黙認した可能性もありますよね。そこで局側も大丈夫だと判断して、エスカレートしていったのかもしれません」(前出・放送作家)


サービス精神旺盛な大橋がことさらターゲットにされてしまった感も。

現在はフリーとして活動しているだけに、不満も一種のネタとして、どんどん発信できるのだろう。


https://www.asagei.com/212150

続きを読む

1 :jinjin ★:2022/05/09(月) 09:50:46.82 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/fIqq0c2.jpg 鷲見玲奈、白シャツから美脚&タイトワンピで美ボディあらわ… 『ヤンマガ』表紙&巻頭グラビア


フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が、9日発売の『週刊ヤングマガジン』23号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。圧倒的なオーラを放つ“週末の朝の顔”が、唯一無二の美しさで魅了する。

グラビア、バラエティー、ドラマと幅広いジャンルで大活躍中の鷲見アナ。この春から日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』の総合司会に就任し、初めて朝の情報番組MCを務めている。


週末の日本を明るくする最強アナが、月曜のグラビアでもその魅力をたっぷり発揮。
白シャツをまとい美脚を大胆に披露したカットや、タイトなワンピースをまといデコルテをあらわにしたカットなど、圧巻の美貌とスタイルを見せつける。


また、同号の巻末グラビアにはタレント・俳優の中川翔子が登場。
大きな話題となっているデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(6月8日発売)から、ひと足早く未公開のアザーカットを解禁した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce5b33645eb42d34a4e10070b50df1e12f0917f0

https://i.imgur.com/CVWKhOh.jpg
https://i.imgur.com/dqArlyN.jpg
https://i.imgur.com/0jBBWDA.jpg
https://i.imgur.com/bhS57JZ.jpg

続きを読む

1 :ネギうどん ★:2022/04/28(木) 21:00:14 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/iE38RyX.jpg 元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵が、4月27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。静岡県民の立場から、東京の人間に対する怒りを明かすと、静岡県民から「悲しい」「傷つく」との声が漏れた。

竹内は結婚して静岡に移住。「今までのように仕事はできない」と東京の知人に相談したところ、「都落ちだと思わないでね」と言われたことが気に入らなかったと明かした。

「思ってねーし!」と叫んだ竹内は東京、静岡ともに味わうことができて豊かな人生になったとし「全然、都落ちだと思ってない」と強調。第一線で活躍する人物が東京に住んでいると思われがちだと指摘した。

静岡県への移住は「都落ち」なのか?

一方、竹内は新宿伊勢丹を訪れたときのエピソードも披露。「すごい美しい店員さん」にお願いし、買った服を静岡に配送してもらおうとしたが、住所を書こうとしたところで「静岡県」と書くのをためらってしまったと吐露。司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也が「都落ちだと思ってるんじゃねーか!」と叫んでオチがついた格好になった。

竹内は「全く思ってないんですけど。心が静岡になっちゃってるから、なんか分かんないんですけどね…」と振り返った。

MEGUMIは「あそこはキラキラしてるもんねー。見たことないチョコレートとか売ってるもんねー。うん、分かる」、『マキシマム ザ ホルモン』のナヲも「伊勢丹に行くために着る服をまず買いに行かないと…」と同調。一方、青森出身の王林は「伊勢丹ってなんですか?」と話についていけない様子だった。

静岡県民を中心とした視聴者は竹内に同情。同時に、住所欄に静岡県と書くのをためらったと発言したのに対し、もっと胸を張るべきだと指摘している。

《静岡が都落ち扱いとか許せない》
《静岡在住の静岡県民だから都落ちなんて言われたら…》
《静岡に移住したら都落ちって言われたってちょっと傷つく》
《静岡県と書くのをためらうなよ》
《「静岡県って住所書くの一瞬ためらう」そんなことわざわざ言わんでも》

竹内も静岡県民も、地方在住であることにもっと誇りを持つべきだろう。

https://myjitsu.jp/archives/349200
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651117602/

続きを読む

1 :ネギうどん ★:2022/04/28(木) 12:46:42 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/KnwDOCL.jpg 元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵が、4月27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。静岡県民の立場から、東京の人間に対する怒りを明かすと、静岡県民から「悲しい」「傷つく」との声が漏れた。

竹内は結婚して静岡に移住。「今までのように仕事はできない」と東京の知人に相談したところ、「都落ちだと思わないでね」と言われたことが気に入らなかったと明かした。

「思ってねーし!」と叫んだ竹内は東京、静岡ともに味わうことができて豊かな人生になったとし「全然、都落ちだと思ってない」と強調。第一線で活躍する人物が東京に住んでいると思われがちだと指摘した。

静岡県への移住は「都落ち」なのか?

一方、竹内は新宿伊勢丹を訪れたときのエピソードも披露。「すごい美しい店員さん」にお願いし、買った服を静岡に配送してもらおうとしたが、住所を書こうとしたところで「静岡県」と書くのをためらってしまったと吐露。司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也が「都落ちだと思ってるんじゃねーか!」と叫んでオチがついた格好になった。

竹内は「全く思ってないんですけど。心が静岡になっちゃってるから、なんか分かんないんですけどね…」と振り返った。

MEGUMIは「あそこはキラキラしてるもんねー。見たことないチョコレートとか売ってるもんねー。うん、分かる」、『マキシマム ザ ホルモン』のナヲも「伊勢丹に行くために着る服をまず買いに行かないと…」と同調。一方、青森出身の王林は「伊勢丹ってなんですか?」と話についていけない様子だった。

静岡県民を中心とした視聴者は竹内に同情。同時に、住所欄に静岡県と書くのをためらったと発言したのに対し、もっと胸を張るべきだと指摘している。

《静岡が都落ち扱いとか許せない》
《静岡在住の静岡県民だから都落ちなんて言われたら…》
《静岡に移住したら都落ちって言われたってちょっと傷つく》
《静岡県と書くのをためらうなよ》
《「静岡県って住所書くの一瞬ためらう」そんなことわざわざ言わんでも》

竹内も静岡県民も、地方在住であることにもっと誇りを持つべきだろう。

https://myjitsu.jp/archives/349200

続きを読む

1 :ストラト ★:2022/02/25(金) 20:24:41.64 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/cQFx65t.jpg ダイエット前の脊山さん 64.4キロ
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/25/l_skfigseya001.jpg
      ↓
ダイエット後の見事なボディー 54.3キロ
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/25/l_skfigseya002.jpg

脊山麻理子アナ
https://pbs.twimg.com/media/EmXBLhtVoAAQpgw.jpg

ビフォーアフター
【BODY ARCHI】2ヶ月で-10kg!元日本テレビアナウンサー・脊山麻理子 ダイエットチャレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=W3Ab5DBcyOo



元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの脊山麻理子さんが2月25日にInstagramを更新。
2カ月で10キロのダイエットに成功したスレンダーで引き締まったボディーを披露しました。

同日に放送されたバラエティー番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(BSテレ東)では、脊山さんが2カ月間のダイエットに臨む姿に密着。
脊山さんは写真集『SEYAMA』を出版した2014年から約8年かけてじわじわと10キロ増量し64.4キロになったそうですが、「だんだん年齢的にも筋トレだけで痩せるって体力的にも疲れてきた」と筋トレありきのダイエットに難色を示しながら「別の力を借りたい!」「綺麗になりたい」と別のアプローチでの減量を希望していました。

そこで番組スタッフが脊山さんの願いをかなえるべく奔走。
結果、定額制セルフエステを運営している会社経営者の協力を得られることになり、最新マシンを使って自ら施術するという方法でダイエットしていくことになりました。

他にも、DNAレベルで最適な食事や運動を導き出してくれる遺伝子解析も実施。
脊山さんは食事アドバイスを参考に日々自身の体質にあった食事を摂り、定額エステに通って気になる部分の脂肪を燃焼させた結果、2カ月で54.3キロまで減量できたとのことです。

番組放送後には、ダイエット成功後のウエストがくびれたスレンダーなソロショットを公開。
「挑戦してとても良かったです! 痩せられたし、何より中から健康的なカラダになりました!」「グラビアを始めた頃くらいまで痩せることができ、大満足です」と喜びをあらわにしていました。

ファンからは「凄く綺麗ですね」「美BODYにめっちゃ震えるくらい感動しました」とダイエット後の美しさを称賛する声とともに、「流石ですね」「頑張りましたね」とたたえる声も寄せられています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7237aa8a164a8f391093f1775c2ac5b5d1a9b8b

続きを読む

1 :影のたけし軍団ρ ★:2022/02/22(火) 19:51:08.06 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/8urAwK7.jpg 元乃木坂46でテレビ朝日の次世代エースと言われる斎藤ちはるアナウンサー(25)。

局の朝の大看板枠である『羽鳥慎一 モーニングショー』の2代目アシスタントを、入社当日から務めるなど異例づくめの活躍ぶりの斎藤だが、
なんとここに来て “番組降板確定か?” との情報が局内を飛び交っている。

斎藤アナといえば、昨年夏には『赤坂のドン・ファン騒動』の被害者的立場となり世間を騒がせた直後に、コロナ陽性となり番組を半月ほど欠席。

「どの番組よりコロナ報道に力を入れていた『モーニング〜』だけに、局内からは『アシスタントが陽性とは、いい恥さらし』と批判が殺到していた。
ドンファン騒動もあり、ふしだらな私生活のイメージがついたせいもある」(情報番組プロデューサー)

その際も、代打で出演した山本雪乃アナ(30)が大好評で『秋の改編で正式交代か』という話もあったが、そこを何とか乗り切っていた。

そして今回、春の改編を前に、またも斎藤の恋愛スキャンダルが発覚したのだ。

「文春砲で、昨年末に合コンで知り合った1つ上のイケメン一般人と、週3日ほどの通い交際が発覚した。
普通の独身社会人同士なら、なんてことのない恋愛話なのだが、なにせ斎藤は看板情報番組の準キャスター。
問題ばかり起こるテレビ朝日だが、コロナ禍以降はずっと会合禁止令が出ている」(同前)

記事には、連日の『モーニング〜』出演の合間である、平日の昼間から22時過ぎまで、
新恋人の自宅で “ガチ濃厚接触” に及んでいたと思われるような内容もあったというが。

「乃木坂出身で清楚、というイメージは完全崩壊したといって良いのでは。番組上層部は、斎藤アナの素行を改めて問題視している。
本人を注意しても、若くて性欲があり余っている斎藤はまた懲りずに男の家へ行くはずで、またまた写真を撮られる可能性も。
新たに騒ぎになることを警戒して、『モーニング〜』はクビ、というジャッジが下ったのでは」(局を取材したスポーツ紙記者)

清廉潔白な女子アナとはいえど、飲みにも行くしエッチもするもの。
しかし、今は未曽有のコロナ禍。何事も我慢しないといけない時期、なのかもしれない。
https://k-knuckles.jp/1/14797/

続きを読む

1 :jinjin ★:2022/01/20(木) 05:23:47.42 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/pG0ZYzH.jpg フジ久慈暁子アナ4月で退社「何か新しいこと」モデルや女優など活動目指す


フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が、4月いっぱいで退社することが19日、分かった。

現在、出演中の「めざましどようび」「めざまし8」「さんまのお笑い向上委員会」は3月いっぱいで卒業する予定。

青学大在学中からモデルとして活躍。
17年に入社して、同局のエース候補の女性アナウンサーが抜てきされるパンシリーズの10代目に就任。
「クジパン」の愛称で、史上最速の同年7月から冠番組「クジパン」のMCを担当した。今後はアナウンサーに限らず、モデルや女優など幅広い活動を目指すと思われる。


「岩手で『めざましテレビ』を見ていた私にとって、テレビの世界は別世界でした。まさか、そのフジテレビに入社できる日がやってくるとは夢にも思っていませんでした。入社してからは、アナウンス室、番組に関わる皆さんが温かく、居心地の良い場所となり、毎日早朝出勤でも楽しい日々でした。気付けば27才。何か新しいことにチャレンジしてみたい気持ちが大きくなりました。
5年という短い年月ではありましたが、いつもテレビから見守ってくださった視聴者の皆さん、さまざまなチャンスを与えてくださったフジテレビの方々、何も出来ない私に一から教えてくださった先輩方やスタッフの皆さん、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と話しているという。



◆久慈暁子(くじ・あきこ)1994年(平6)7月13日、岩手県生まれ。青学大在学中の13年にスカウトされ、14年3月に旭化成グループキャンペーンモデル。同年7月に日本テレビ系「近キョリ恋愛」で女優デビュー。同年8月に雑誌「non−no」モデルオーディショングランプリに輝き同誌専属モデルを務めた。
17年にフジテレビに入社。同年に冠番組「クジパン」を担当。17〜21年に「めざましテレビ」情報・スポーツキャスター。19年からは「めざましどようび」メインキャスターを務めて、21年からは「めざまし8」情報キャスター、「さんまのお笑い向上委員会」アシスタントも務めている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/05e530e3c5017d26c863cf3cb222dcc079248b75
https://i.imgur.com/VnFCudT.jpg

続きを読む

1 :ストラト ★:2021/11/16(火) 21:14:37.79 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/qGc8MOR.jpg デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」でセクシーショットを披露する塩地美澄
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_2.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_1.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_3.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_4.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_5.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_6.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202111140000855-w1300_7.jpg



フリーアナウンサー塩地美澄(39)が、デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」(講談社)を今日15日に発売する。

9月発売の同名写真集に収めきれなかった2万枚以上のカットから、スリーサイズB89−W63−H88センチのGカップボディーをさらに詰め込んだ。
「写真集には入れ込めなかった、表情やポーズなど、われながら思わずドキッとしてしまうようなシーンが満載となっております」。
https://news.yahoo.co.jp/articles/29338fb625e6491a29088c53ce8d3fef6fe9fcff

続きを読む

1 :ストラト ★:2021/09/10(金) 00:31:21.16 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/Yue7VGP.jpg 写真集「Nocturne」でセクシーなショットを披露する塩地美澄
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_2.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_4.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_3.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_1.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_5.jpg



フリーアナウンサー塩地美澄(39)が、写真集「Nocturne」(講談社)を今日10日に発売する。

スリーサイズB89−W63−H88センチのGカップボディーで、一糸まとわぬ姿も披露している。

「このご時世において、『グラビアから優しさを感じて癒やされる』とお褒めの言葉も多く頂戴でき、とてもうれしく思います。光や風をまとってこれまで以上にナチュラルな自分をさらけ出すことができたので、癒やされ度は過去最高レベルになっていると自負しています」。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8712183a25b58b7985a7e0e6cb5208c4e86858a1

続きを読む

↑このページのトップヘ