コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

2020年02月

1 :ひかり ★:2020/02/29(土) 16:27:51 ID:p36b+rxe9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/hUc8lUS.jpg フジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜午後6時)の29日放送回が休止になることが同日更新された公式ツイッターで明らかになった。

この日の放送は3月4日にニューアルバムをリリースする「ゆず」の特集回を予定していたが、同ツイッターで「本日、2月29日の『MUSIC FAIR』は、
緊急報道特番により休止となります」と報告された。

同局の番組表では午後6時から30分間、「FNN 新型コロナ緊急特報 安倍首相“国民へ呼びかけ”」に変更され、首相の会見を放送予定になっている。

この日放送予定だった「ゆず特集」は4月上旬に先延ばしするとし、詳細は「決まり次第、番組内、及び番組ホームページでお伝え致します」としている。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-22290407-nksports-ent

続きを読む

1 :アブナイおっさん ★:2020/02/29(土) 15:22:35 ID:XIJW9ox29

https://i1.wp.com/i.imgur.com/8ED8enU.png 歌手の和田アキ子(69)が29日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」
(土曜前11・0)に出演。
新型コロナウイルスの感染拡大で政府が全国の小中高校などに休校を要請したことを受けてコメントした。

和田は
「親は子供をどこ預けるとかさぁ。それと、そんな急に言われたら働いてる方もえ、その間のお金どうしよう、とかね。
例えば日給じゃないけどそういうのでもらっている人たちもいるし。
そんなんならもっと早く、そういう対策を、船の上で大変だった時に、こういう対策しようと思います。
おかしい方はすぐ病院行って、そのお金は国がちょっとでも出します、とかね。
なんか私でも言えるような政策を出してくるでしょ」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17892061/

和田アキ子
在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化
金海 福子(帰化前の通名)

フリー百科事典ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90

続きを読む

1 :フォーエバー ★:2020/02/29(土) 14:29:49 ID:mnnOBbCe9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/W9g82BK.jpg 歌声を披露した宮迫博之(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba

1月29日にチャンネルを開設して1か月… その活躍ぶりは目覚ましい

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が28日、Youtubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。チャンネル登録者数60万人を突破した記念に歌声を披露し、反響を呼んでいる。

【動画】全身全霊で「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌い上げる宮迫に絶賛の声 ファンが思わず涙した実際の歌唱姿

 宮迫は1月29日にYouTubeチャンネルを開設。わずか10日で50万人を突破するほどの勢いでどんどん登録者数を増やし、29日現在の登録者数は60・7万人で、目覚ましい活躍を遂げている。

 この日は「言霊を吹き込んでおります。もし良かったら聴いてください」とコメントし、ファンからの要望が多かったという名曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を真剣に歌う姿を公開した。歌唱力に定評のある宮迫は、ミュージック・ビデオさながらの映像に艶のある歌声を乗せた。

 宮迫の「ラヴ・イズ・オーヴァー」に多くのファンは魅了され「やっぱり上手い。。」「上手すぎて震える」「心を揺さぶられました」「聴いてたら、涙が出てきました」「なんか、ぐっと来たよね」「宮迫さんの声は衰えない」「歌詞と境遇がシンクロして、本当に心の叫びに思えました」「違う歌ももっと聴きたいです」「芸人なのに歌で人の心を動かす男 何者だよこの人」「素敵と心から思いました」「やばい、本当に最高だった!!」「歌い方の癖とアレンジが強い…けど上手い」「何回も聞いてます!」など絶賛するコメントを寄せている。

https://youtu.be/HM1yNVfOJ5Y

2/29(土) 13:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00010007-encount-ent

続きを読む

1 :muffin ★:2020/02/29(土) 09:58:17 ID:UXZP1Vqe9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/Fb5zRYd.jpg https://natalie.mu/music/news/369195
2020年2月29日

浜崎あゆみの告白を元に書かれた小松成美による小説「M 愛すべき人がいて」のドラマ化が決定。4月より毎週土曜にテレビ朝日系24局で放送されるほか、AbemaTVで独占配信される。

「M 愛すべき人がいて」は歌姫・浜崎あゆみが誕生するまでの出会いと別れがつづられた小説が原作の連続ドラマ。アユ役を安斉かれん、マサ役を三浦翔平が務め、脚本は鈴木おさむが担当する。ドラマでは1990年代のヒット曲がふんだんに使用されるほか、当時流行したファッションアイテムなども登場。打ち込みによるダンスミュージック、それに続く新たな音楽を探し求めるプロデューサーの苦悩といった激動の音楽業界の光と影が描かれる。

♦安斉かれん(アユ役)コメント
初めてのお芝居でとても緊張していますが、自分なりにこの作品がどうやったらより良くなるかをたくさん考えてのぞみたいと思っています。少しでも多くの方に楽しんでもらえる作品になれば嬉しいです。

♦三浦翔平(マサ役)コメント
良くも悪くも、物凄く注目される作品だと思いますので、エグいプレッシャーを感じています…。
浜崎あゆみさん、松浦さん、お二人に携わる全ての方達、そして何よりあゆのファンの方々に納得してもらえるようマサ役を全力でまっとうしたいと思います。
鈴木おさむさん脚本の色も楽しんでいただき、温かく見守って頂けると幸いです。

テレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」
2020年4月〜毎週土曜23:15〜24:05

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0228/m_visual.jpg

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2020/02/29(土) 06:14:00 ID:N8XmTF+L9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/MXuRhgx.jpg 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、安倍晋三首相が27日に出した休校要請を受け、第92回選抜高校野球大会(3月19日から13日間、甲子園)に出場する各校も対応に追われた。
日本高野連は3月4日に行う選抜運営委員会で何らかの方針を示すとみられる。

センバツの入場券が28日から予定通り前売りがスタート。大会期間中の通し券、1・2回戦の日付指定券、車いす券、アルプス券が発売。日付指定券は一部で予定枚数がほぼ終了した。
大会開催が不透明な中でも、インターネット上では「とりあえずチケットは買った」「無事開催されるのを待つ」などといったファンの声が多数あった。

2/29(土) 5:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000059-spnannex-base

続きを読む

1 :アブナイおっさん ★:2020/02/29(土) 12:13:56 ID:XIJW9ox29

https://i1.wp.com/i.imgur.com/qJYbuAL.jpg 実業家のホリエモンこと堀江貴文さんが2月28日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、
新型コロナウイルス問題について持論を展開した。PerfumeやEXILEなど人気アーティストがライブを中止し、
プロ野球のオープン戦が無観客で行われるなど、様々なイベントに影響を与えているが

堀江さんは、
「沖縄で来月か再来月に行われるトライアスロンの大会が中止になってて意味がわからない。
健康な男子と女子しか出場しないわけでしょ?」
「意味わからず無闇にイベントを止めちゃう人達がすごい多いなって思います」と最近のイベント自粛ムードに苦言を呈した。

堀江さんは新型コロナウイルス関連のニュースが四六時中取り扱われていることについて
「マスコミが煽りすぎ。視聴率取れるから安易に乗っかっちゃうと(一般人は)怖いってなるでしょ」と
マスコミの過剰報道を批判する。

「311の時に『AERA』が『放射能が来る!』」って(特集していた)。あれを見たらAERAの読者はうわわって思いますよ。
部数狙いでインパクト重視のマスコミが悪いと思います」

ネット上では「堀江さんの言ってる事は本当だよ!!テレビが煽り過ぎ」とマスコミの報じ方に不満を持っている人もいた。
コロナウイルスを恐れるにしても正しい恐れ方を意識していくべきだろう。

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/e/8/1140/img_e84ffe34a874bb2776a07741bae18a21379593.jpg
https://news.careerconnection.jp/?p=88674

■関連スレ
堀江貴文、日本国内のコロナ反応に「騒ぎすぎ。情弱。本当に滑稽」 危険厨を叱る
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582688954/
堀江貴文「今の自分が不遇だから世の中が破滅的に突き進むのを期待してる不届きな人がいる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582896941/
爆問・太田光、新型コロナへの反応「マスコミが煽るから差別される」「ヒステリックに」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582879928/l50
爆問・太田光、新型コロナへの国内反応「怖がり過ぎ」「マスコミ煽りすぎ」 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582710523/
ビートたけし「コロパニックになってこれだけ騒ぐなら、同じ程度に自殺者が多い件も考えて」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582463750/

続きを読む

1 :影のたけし軍団ρ ★:2020/02/29(土) 10:34:23 ID:yO+Ps2C39

https://i1.wp.com/i.imgur.com/GgwTu37.jpg 安倍晋三首相が2月27日の夕方に表明した全国の学校に対する臨時休校の要請は、あまりに突然であり、多くの人々に衝撃を与えた。
このニュースはほぼ同時に中国でも報道されたが、ネットやSNS上のコメントを見ると、ほぼ100%と言っていいほど賛同と理解を示す意見で占められている。

なぜ、中国人はこれほどの理解を示すのか。その理由や背景について解説する。

2月27日の夕方、安倍晋三首相は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、3月2日の月曜日から全国の小学校・中学校
高校・特別支援学校を臨時休校にするよう要請した。

このニュースが日本で流れるとほぼ同時に中国の各主要メディアは一斉に報じ、SNSなどで拡散された。
そして1時間もたたないうちに、SNSやネットメディアのコメント欄はたちまち数多くの発言であふれた。

「英断だ!安倍首相がやっと決断できたね!」

「3月2日から?どうしてすぐ明日からでないの?」

「日本もわが国のまねをしたねー。これは正しい判断だ!」

「もっと早く踏み込んでもよかったが、今からでも遅くない!」

「この判断は、ウイルスの感染拡大を食い止めるには、まるで恵みの雨だ!」

「これこそ、責任を負う決断だ!」

「早くそうしないと、東京オリンピックは本当に泡と消えるぞ」

「もし、学校が続く中で集団感染や家族への感染となったら、政府のせいにされ、それこそ安倍首相が辞任に追い詰められるだろう」
などなど。

これらのコメントをざっと眺めて、多くの日本人は驚くに違いない。

発言は、ほぼ100%と言っていいほど賛同と理解を示す意見で占められているからだ。反対する意見や批判の声はほとんど見られない。

日本では、このニュースについては賛否両論。むしろ「場当たり的だ」「病院の看護師が子どもの面倒をみるために休み、結果的に医療崩壊を招く」
「共働きの家庭に大きな負荷がかかり、社会を崩壊させる」「政権維持を優先した政治判断」などといった非難の声が目立っている印象がある。

そうした声を見越したかのように中国のSNSでは、

「良い決断だが、日本のマスコミはまた政府を批判し、大騒ぎになるだろう…。日本政府は所詮、どんな政策を下しても、結局たたかれるから…」
などのような発言さえあった。

一時期の険悪な日中関係からは、とても想像できない発言ばかりである。

なぜ、中国の人々は日本の学校休校のニュースに大きな反応をし、称賛と理解を示す声が多いのか。その理由は2つある。

まず、中国では長年の一人っ子政策の影響で一人っ子がほとんどである。子どもはその家の「すべて」であり、
どんなことがあっても子どもを最優先に考える傾向がある。ゆえに「子どもを守るため」という安倍首相のとてもシンプルな主張に、多くの中国の親たちが理解を示したのだ。

実際、日本をよく知る中国人からは下記のようなコメントがある。

「学校は学生で密集する場所であるため、1人でも感染したらすぐ集団感染になるだろう。
そして、中国と違って、日本の学生は電車での通学が多いため、学校と公共交通機関でダブルリスクを負う。そう考えると、自宅にいたほう間違いなく安全安心だ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-00230370-diamond-cn

続きを読む

1 :チミル ★:2020/02/29(土) 10:19:30 ID:wAY4mSnM9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/5ZpLXRG.jpg TOKIO・城島茂が、キャスターを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・前6時)に生出演した。
 
番組では、政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、イベント自粛を要請したことを報じた。

今回の方針に城島は「実際にTOKIOとして、アーティスト側のジャニーズとして」とした上で「いろんなアーティストのみなさんもコンサート中止とか無観客という形も取っている方もいますけど、中止という中で関係者は、お金に関して何億円という損失が出ているのは事実です」と明かしていた。


スポーツ報知 2020年2月29日 7時49分
https://hochi.news/articles/20200229-OHT1T50044.html

続きを読む

1 :Egg ★:2020/02/29(土) 09:17:38 ID:zayQ07+S9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/wCd1hGT.jpg 新型コロナウイルスの感染拡大で、全国のスポーツイベントの中止が相次いでいる。日本政府が全国の小中高と特別支援学校に休校を要請したなか、
注目が集まっているのが、3月19日に開幕予定の「第92回選抜高等学校野球大会」だ。

大会主催者で、開催の道を模索する日本高校野球連盟は28日からチケットの販売を開始。仮に大会が実施されれば、
会場となる甲子園球場には全国から多くの観客らが押し寄せる。また、休校中の高校生が部活動を行うことも議論の対象になりそうだ。
高野連は3月4日の運営委員会で、今後の対応を話し合う予定という。

選抜の歴史は長いが、大会は戦局が悪化した1942〜46年をのぞいて毎年続いており、
阪神淡路大震災(95年)や東日本大震災(2011年)の年も甲子園には球児の姿があった。「センバツはどうすんのやろ」。大会実施をめぐり、ネットでもさまざまな意見があがっている。

高野連は今年も予定通り開催する方針で準備を進めてきた。しかし、27日に全国の高校も休校要請の対象となったことで事態は一変。
政府の要請に先立ち、ボクシングや空手などで、年度末に予定されていた高校生の全国大会の中止が決まった。

この流れを受け、SNSには「センバツも多分中止になるんかな…」「これセンバツも無理だよね」「センバツだけ特別なのかい!?それはちょっと違うんじゃないか」など、
「中止やむを得ず」というネットユーザーの投稿が目立った。もちろん開催を望む声もあり、高校野球ファンと思われるネットユーザーからは「なんとか開催してほしい」
「ねえ、お願いだからセンバツだけは中止にするのやめて!」「高校球児の3年間の夢を奪ってほしくないですね」といった声が聞かれた。

 26日には、日本野球機構(NPB)が29日以降に行われるプロ野球のオープン戦72試合をすべて無観客で行うことを決定した。
これを受け、「センバツも無観客試合でやればいいんじゃないか!?」などの書き込みも寄せられたが、各校の応援合戦やブラスバンド部の演奏なども高校野球の見どころの1つ。
ツイッターには「開催方向…無観客なら有りだろうが応援合戦が無いのは寂しいねぇ」「ただの練習試合みたいになってしまいつまらなそう」といったコメントも見受けられた。

 また、「せっかく球児が手に入れたセンバツ出場の権利。なんとか開催してほしいが、状況が状況なのでね」など、今年の大会の在り方に複雑な思いを抱くネットユーザーも少なくない。
一方、開催地となる地元の兵庫県からは悲痛な声があがり、「高校球児には本当に申し訳ないが、ぶっちゃけ兵庫県民からしたら、今この状況で兵庫県に他府県民に来てほしくはない。
春のセンバツは休止か無観客試合でお願いしたい」というツイートが見られた。

2020.2.28 16:55
https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/200228/spo20022816550068-n1.html

写真
https://prt.iza.ne.jp/kiji/sports/images/200228/spo20022816550068-m1.jpg

続きを読む

1 :鉄チーズ烏 ★:2020/02/29(土) 07:41:36 ID:zM38WVGn9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/Zhoz8YJ.jpg 春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった——。

02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。

「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)

そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

——塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。

すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

——塩谷さんの彼女さんでしょうか?

「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」

しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

果たして“恋の逃走劇”の行方は——。

投稿日:2020/02/29 06:00 更新日:2020/02/29 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1836721/
https://img.jisin.jp/uploads/2020/02/shioya_shun_1_line_tw.jpg
https://img.jisin.jp/uploads/2020/02/shioya_shun2.jpg

続きを読む

1 :Egg ★:2020/02/29(土) 00:44:09 ID:zayQ07+S9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/nO0pTG0.jpg 作家でタレントの室井佑月が2月27日放送の「ひるおび!」(TBS系)に出演。
新型肺炎の拡大を防止すべく、政府が26日に大規模なイベント行事の開催自粛を要請したことについて言及している。

新型コロナウイルスの感染が広がる中、多勢の人を一カ所に集める全国的行事について、
安倍晋三首相は強制ではないものの、「大規模な感染リスクがあることを勘案した」として開催の自粛を要請すると、
26日にライブを予定していたPerfumeやEXILEらも次々に当日キャンセルを発表。

イベントの主催者側にとっては大きな経済的損失を出してしまう格好になり、
室井は「公演を中止にしたら違約金が発生するわけで、少しでも良いから(政府による)補填ということを考えてくれれば、
それは大勢のためにそうするわけだから、国としてイベントとかを自粛しろって言うんじゃなくて、どういう風に補填してくれるのか。
そっちの方も大事だと思う」とイベントをキャンセルしたことによる経済的損害を一部でも政府が補填すべきと主張した。

「25日時点で厚生労働省はイベントの開催自粛要請が全国一律のものではないとしていましたが、一部からは“基準が曖昧な内容”だと指摘を受けると、
その翌日になって突然全国一律での自粛要請となったことから、ライブの当日キャンセルという事態になってしまいました。これはもはやチケットの払い戻しで済む問題とはならず、
当日に新幹線を利用して現地に駆け付けたファンや、開催されるという前提で宿泊したホテルなどの費用はどうなるのかという“嘆き”もSNSでは散見されています。

しかし、一方で、イベンターが大きな興行を企画すれば、そこには利益を得られる可能性と共に不測の事態が起きた場合の損失リスクも伴うのは明白で、
民間主催のイベントが仮に“国の事情”によって中止せざるを得なかったとしても、その補填を政府に求めるのは現実的ではないでしょう。

世間からも室井の指摘には『違約金の補填しろ? 実現の可能性ゼロでしょ』『補填は言い過ぎ。なぜ日本の税金で補填しなくちゃいけない』との反論が出ています」(エンタメ誌ライター)

今回の新型肺炎の感染による影響はなにもイベントやライブのキャンセルだけでない。あらゆる方面に経済損失をもたらしていることから、
一部に対して政府の補填が適用されるというのは望み薄な提案だと言わざるを得ないだろう。

アサジョ / 2020年2月28日 18時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_86361/

写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/asajo/asajo_86361_0.jpg

続きを読む

1 :Egg ★:2020/02/29(土) 01:07:09.74 ID:zayQ07+S9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/WU9Qj8R.jpg トイレ紙泥棒に飲食店が悲鳴…石油危機から学んでないの声も

トイレットペーパーの品薄状態が続いている。中京テレビの取材によると日本に流通しているトイレットペーパーの中国依存度は約2.3%で、
新型コロナウイルスによる影響はない。しかし《生産量が減る》《物流が滞る》などの書き込みがネット上で拡散され、各地で買い占めが発生した。

香港では2月19日、トイレットペーパー約600個を盗んだとして男2人が逮捕されたという。各メディアによると、
容疑者らはスーパーマーケット「ウエルカム」にトイレットペーパーが配達された際に配達員をナイフで脅し、商品を強奪したという。

日本でも“トイレットペーパー泥棒”を不安視する声があがっている。ネット上には《店とか公衆トイレからトイレットペーパー泥棒が増えるんだろうなぁ》
《マスク盗難事件に続いてトイレットペーパー盗難事件も起きそう》など、市民の心配の声があふれている。

また、すでに盗難被害にあっているところもあるようだ。
《トイレットペーパーは足ります。 大丈夫です。 大西市長も明言されてます。 お願いだから 駅のトイレットペーパー持ってかないで 公共物です。 税金です。 持ってったら泥棒です!》

熊本県内の駅構内にあるカフェは《まとめ買いしなくても大丈夫です》という熊本市長の投稿に触れながら、こんな叫びをあげた。
こうしたトイレットペーパー品薄状態を、過去の歴史的事件、災害と重ねる声も多い。Twitterでは、こんな声が上がっている。

《社会科の資料集で見た『オイルショックによるトイレットペーパー買い占め』の写真を思い出す》
《あの震災の時の「買い貯めは止めよう」という話はもう忘れられてしまったのか…》

《日本人はなんで非常事態になるとトイレットペーパーを買うの? オイルショックに震災にコロナ。なんかもう風物詩だよね》

実際の物流について、経済産業省は下記のように発表している。

《トイレットペーパーは、全国の工場だけでも3週間分以上の在庫があり、製造・配送も通常通りに行われています。
一部の店舗等では、顧客が集中することで一時的な品薄状態が生じていますが、今後、順次解消していく見通しです》

WEB女性自身 / 2020年2月28日 21時58分
https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_1836532/

写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/joseijishin/joseijishin_1836532_0.jpg

【俳優】<杉浦太陽(38)>「異様!」ネット上で拡散されたデマによりドラッグストアでトイレットペーパー買い占め・・・
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582886220/

続きを読む

↑このページのトップヘ