コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

2019年02月

1 :膳摩漏 ★ :2019/02/28(木) 15:51:42.02 ID:/YJeMKcs9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/tc3Yccp.jpg 昨年7月、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文被告が昨日27日に保釈された。28日、放送された『バイキング』(フジテレビ)では、新井被告の保釈と今後の裁判の行方を報じた。
この報道を受けて、坂上忍は「これまで僕たちはこうやって保釈される場面を度々見てきましたけれど、大体は喋らずとも頭を下げるとか、短いながらも謝罪のコメントをしますが、新井くんはリアクションがなかった」と語っている。

 歌手の山本譲二は「最悪だよね、男として最悪のことをした。芸能界復帰なんてとんでもない話ですよ。俺が許さん」と持論を展開。坂上は新井被告の示談について、「でも、可能性としては逮捕、起訴され、これだけの大騒ぎになり、番組もお蔵入りだ、撮り直しだってなって、明らかに社会的制裁を受けたなって被害女性が感じたら、また、示談の方向に向かう可能性がないわけではないでしょう」と発言。続けて、「役者としては非常にいい役者さんで…ただ、その売れっ子の彼が実刑の可能性まであるって…」と新井被告に同情するようなコメントをしている。

 この坂上の発言に対し、山本は「彼は後悔はしてるようだけど、果たして反省はしているのかなと思えて仕方がない」と厳しい意見を述べた。

 新井被告をまだ「新井くん」と呼び、擁護するような坂上の発言を受けて、ネット上では「なんでそんなに犯罪者をかばおうとするんだ…」「坂上忍は常に犯罪者擁護論調なの? いい役者だとか、評価されてるとか被害者の方には知らんがなって話」「まだ新井くんって言うんだ。なんで誰も注意しないんだろう」「示談に持っていけるとか、新井くんにもう少し自覚があったらとか、社会的制裁は受けたから被害者が示談にする可能性あるとか、坂上やばくない?大丈夫?」「坂上のなんとか復帰させたい感はなんなのか」と批判が殺到し、炎上状態となっている。

https://npn.co.jp/article/detail/66824271/

続きを読む

1 :ストラト ★:2019/02/28(木) 15:15:26.63 ID:jGzsJeSH9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/CqcQUz3.jpg 元巨人投手・桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。
愛らしいトイプードルを抱いた写真をアップし、「ファンタジー過ぎる」と称賛の声が上がっている。

Mattは「可愛すぎて癒される パルフェちゃん」とつづり、茶色のトイプードルとの2ショットを投稿。
「トイプードル飼いたい お知り合いのワンちゃんです」と説明した。

この投稿にはフォロワーから「マットくんとパルフェちゃんのツーショット、ファンタジー過ぎる」「外国の王族の様ですね。気品漂い過ぎです」「マットくん、気品があって美しいです ワンちゃん可愛らしい」などの称賛の声が上がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000066-sph-ent

トイプードルを抱いたMatt
http://www.hochi.co.jp/photo/20190228/20190228-OHT1I50041-L.jpg
Matt
http://pbs.twimg.com/media/DkDPHwSU0AAt_ZT.jpg

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/02/28(木) 14:45:32.29 ID:gXV18wBC9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/ztAZAzG.jpg マリナーズとマイナー契約を結び、招待選手としてキャンプに参加しているイチロー外野手(45)が27日(日本時間28日)、インディアンスとのオープン戦に「7番・右翼」で先発した。

2回無死二塁の1打席目は中飛。3回1死一塁の2打席目、6回先頭の3打席目はともに空振り三振に倒れ、6回裏の守備から退いた。
オープン戦初出場だった22日のアスレチックス戦では2打席目に右前2点適時打を放ち、昨年4月22日レンジャーズ戦(アーリントン)以来306日ぶりの安打を放ったが、その後は当たりがストップ。
24日のロッキーズ戦、26日のレンジャーズ戦、この日と3試合で7打席連続ヒットが出ていない。

イチローは、昨季5月からマリナーズの会長付特別補佐を務め、今季は1年のマイナー契約で合意。
キャンプには招待選手として参加している。ベンチ入りメンバーが通常の25人から28人に増える3月20、21日のアスレチックスとの日本開催の開幕2連戦(東京D)で
ベンチ入りすることは濃厚だが、その後のメジャー生き残りは微妙な状況となっている。

2/28(木) 7:43配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000055-sph-base

続きを読む

1 :Egg ★:2019/02/28(木) 13:44:15.77 ID:9HQYuBba9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/dh5qqtn.jpg 先週末開幕したJリーグ。僕のような第三者にとって(職業上という意味を除いても)最大の問題は、どこが勝って、どこが負けるかではなく、試合が面白いか、つまらないかになる。時間の経過が速く感じられる試合。前半25分ぐらいかなと思って時計を見たら、35分も経っていたという試合だ。
 
 3人プラスアルファから5人に膨らんだ外国人枠の変更は、そうした意味で歓迎すべき出来事になる。Jリーグの娯楽性及び競技力向上に寄与することは間違いない。
  
 欧州では、職業選択の自由を謳ったボスマン判決の内容が施行された96-97シーズン以降、外国人枠はほぼフリーの状態になった。以来20年あまりが経過したが、ボスマン判決がサッカーの発展、繁栄に大きく貢献したことは、それ以前の世界と比較すれば一目瞭然になる。
  
 ボスマン判決は、欧州サッカー界のまさに起爆剤になった(EU離脱後のイングランドがどうなるか定かではないが)。Jリーグの5人枠に期待したくなる理由だ。
  
 しかしJ1の各チームは、これに対してきわめて鈍い反応を示した。開幕週で各チームが外国人選手をスタメンに送り込んだ平均値は1チームあたり2.5人。交代出場を含めても平均3人に届かないのだ。なんとか枠を満たしたのは鹿島アントラーズのみ(スタメン4人+交代1人)。その鹿島が大分に敗れたり、注目のヴィッセル神戸がC大阪に敗れたり、勝ち負けに関するニュースで巷は盛り上がっていたが、僕的にはこちらの方が断然、衝撃的な出来事に映る。外国人枠増を発展、繁栄の好機と捉えようとしない姿勢を問題視したくなる。
  
 ウチは日本人選手を育てて売るクラブなので、とか、日本人選手に勝るような外国人選手を獲得する資金がありません、とか、クラブに独自の方針や特殊事情があるなら、それはあらかじめ公表しなくてはならない。
  
 5人の外国人枠をスタメンに常時、満たそうと思えば、登録選手にはそれ以上の人数が必要だ。しかし監督が日本人である場合、チーム内に外国人選手が溢れかえる姿を想像することは難しい。
  
 これまでは日本人社会の中に外国人選手が存在するという感じだった。外国人選手には、日本の慣習に順応することが求められていた。しかし、その絶対的な人数が増えれば、チーム内はよくも悪くも国際的になる。日本式で押し通すことは難しくなる。日本人監督に対して意見する選手の割合が増す可能性もある。
 
 バルセロナからやってきたイニエスタが、日本人監督の下でプレーしたときどうなるか。C大阪との開幕戦に4人の外国人選手をスタメン出場させたヴィッセル神戸だが、監督をフアン・マヌエル・リージョではなく日本人が務める姿は、もはや想像することができない。
 
 日本人監督と日本人選手。レベルが高いのはどっちと問われれば、日本人選手になる。海外でプレーする日本人選手は数多くいるが、監督はほぼいない。言葉の問題もあるが、海外のクラブで采配を振るだけの器を備えた日本人監督が、サッカーの海外組と同じ割合で増えているようにはとても見えないのである。
 
 外国人枠増に伴うJリーグが国際化すれば、外国人監督(とりわけ欧州系)のニーズはそれに伴い、高まりを見せるのが本来の姿。しかし、起用された外国人選手が1チーム平均3人に満たなかったという現実から見えてくるものは、まさにその逆だ。非国際性が日本のサッカー界にはまだ多く存在する。日本人監督はその最たる存在になる。
 
 しかし、日本代表監督の座には現在、森保一という日本人監督が就いている。前任者も西野朗監督だった。日本人監督が既定路線になりつつあるこの現状に異を唱える人は少ない。両氏が外国人選手で溢れるJクラブで指揮を振る姿さえ、想像しにくいと言うのに、である。

つづきは全文で

2019年2月27日 15時48分 全文
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16083844/

続きを読む

1 :muffin ★:2019/02/28(木) 11:33:35.99 ID:Vj4kWZS49

https://i1.wp.com/i.imgur.com/byYJyeh.jpg https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=54722
2019年02月28日

 現地時間2月27日、アメリカで開催されている「2019 SheBelieves Cup」に参加している日本女子代表は2015年の女子ワールドカップ覇者・アメリカ女子代表との初戦に臨んだ。

 6月にワールドカップを控えているなでしこジャパンにとって、今年最初の試合となる。岩渕真奈などの一部主力が帯同していないなかで高倉麻子監督はスタメンに、GKに山根恵里奈、最終ラインは左から有吉佐織、鮫島彩、熊谷紗希、清水梨紗を起用。中盤の底に杉田妃和、松原有沙、2列目は右に中島依美、左に長谷川唯、最前線に小林里歌子、横山久美を送り込んだ。

 日本は序盤からアメリカに押し込まれながらも、上手く凌いでカウンターを狙っていく。11分には右サイドでボールを受けた杉田のスルーパスから、横山が右足でシュート。惜しくもこれはバーに阻まれたが、相手ゴールへと迫る。

 しかし、23分だ。日本はトビン・ヒースに右サイドを突破されると、中央にラストパスを入れられる。最後はミーガン・ラピノーに右足でゴールを許し、ビハインドを背負う展開となった。その後も押され気味の日本は、速攻を軸に攻撃を仕掛けるが、ゴールを奪うまでに至らない。前半は0−1で折り返した。

 迎えた後半も一進一退の攻防となるが、なかなかゴール前で決定機を作り出せない。だが、67分に歓喜の瞬間が訪れる。ペナルティエリア内で長谷川のパスを中島が横山へ渡すが、相手に阻まれる。それでもこぼれ球に反応した中島が左足でゴールを射抜き、日本は同点に追い付く。

 試合を振り出しに戻した日本は勢いを取り戻し、積極的に攻撃を展開。途中出場の池尻茉由も勇猛果敢に仕掛け、相手ゴールへと迫る。良い流れのうちに2点目を奪いたい日本だったが、アメリカに一瞬の隙を突かれてしまう。76分、右サイドを打開されるとアレックス・モーガンにヘディングシュートを叩き込まれ、再び1点のビハインドを負った。

 その後、18歳の遠藤純をピッチに送り込み、形勢逆転を狙った日本。すると最終盤に、同点のチャンスが訪れる。90+1分。長谷川が仕掛けてゴール前に抜け出し、ラストパス。最後は途中出場の籾木結花が押し込んで土壇場で同点に追い付いた。

 粘りを見せた日本はアメリカとドロー。次戦、現地時間3月2日にブラジル女子代表と対戦する。


横山もスタメンで出場してチャンスを作り出すも、ネットを揺らすことはできなかった。(C)Getty Images
https://kruf468c.user.webaccel.jp/files/topics/54722_ext_04_0.jpg

続きを読む

1 :muffin ★:2019/02/28(木) 11:36:57.94 ID:Vj4kWZS49

https://i1.wp.com/i.imgur.com/H0YquKP.jpg https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00010001-wordleafs-base
2/28(木) 8:22配信

 プロ野球の楽天イーグルスと、Jリーグのヴィッセル神戸の両方の球団トップを兼務している異例の“二刀流社長”立花陽三氏(48)が27日、千葉・幕張メッセで行われているスポーツビジネス産業展で「スポーツマーケティング戦略」をテーマに講演を行い“爆弾提言”を行った。
 講演の冒頭で、立花社長はスクリーンに「野球か、サッカーか、25年後にどちらが発展していると思いますか?」と書かれた画面を映して約1000人の聴講者に問いかけた。それぞれに挙手を求めたが、サッカーの圧倒的多数を認めると、こういう話を暴露した。

「Jリーグには、毎月、実行委員会があり、各チームの社長が全員出ないといけない。神戸の社長になり初めて行ったが、25周年を迎えたJリーグでは“次の25年をどう伸ばしていくか”という会議を毎回、全員でしている。残念ながら野球界では、オーナー会議が年に2、3回。パ・リーグの社長会は毎月やっているが、セ・リーグでは年に1、2回。Jリーグが一歩前へ進んでいる」

 2017年の10月から楽天イーグルスとヴィッセル神戸の代表取締役社長を兼務することになり、初めてサッカー界に足を突っ込んだ立花社長の実感がそれ。会議の回数がすべてではないが、何も決まらないプロ野球オーナー会議と活発な議論が進むJリーグの実行委員会の差。そして、リーグビジネスを行っているJリーグとプロ野球の差。それが未来の明暗を分ける。

 立花社長はキューバ視察を行った際のスライドを紹介。
「キューバの街中で、サッカーをやっている子供がいた。国家予算の9割を野球に割くキューバでさえ、こんな状況になっていて、世界的に野球はどうなるのか、心配になった」

 続いてスクリーンに映し出されたのが「5000万円」と「150万円」という2つの金額。立花社長は「これは何の金額か、わかりますか?」と問い、答えの画面に切り替えた。

 5000万円が、楽天の年間使用する硬式ボール代で、150万円が、ヴィッセル神戸の年間のサッカーボール代だという。
「スポーツを経営する上でコストはサッカーが安いという現実がある。時代の流れで公園で野球ができなくなっている」
 25年後への危機感である。

立花社長は、テクノロジーの進化に伴い、情報革命が起き、スポーツを取り巻く環境が大きく変化していることを説明した。情報を得る手段、娯楽の時間が、テレビからネットへと移行。エンタメの世界では、ネットフリックスが2018年は1.4兆円の予算を作品、番組の制作費に投じた。スポーツ界では「DAZN」が進出。Jリーグは10年2100億円の巨額な契約をリーグとして結んだ。

「それでJリーグのマーケットが変わった。大きな進歩。変化のスピードにスピード感を持ってついていかなければならない。リーグとして、プロスポーツがコンテンツだと理解することが大事。スポーツは、とてつもなくドラマよりおもしろい。おもしろくない試合もあるが、映画でもドラマでも作れないものがある。そこに投資する人が増えている現象が世界中でおきている」

 立花社長がスポーツビジネスの発展、成功に必要な要素として挙げたのが、(1)コンテンツ、(2)リーグ、(3)国、都道府県とスポーツビジネスの3点だった。

(続きはソースをご覧下さい)

楽天と神戸の社長を兼務する“二刀流社長”立花氏が爆弾提言!(写真・AP/アフロ)
https://amd.c.yimg.jp/im_siggpMRK9G6raP8ni31t_jQqhQ---x599-y900-q90-exp3h-pril/amd/20190228-00010001-wordleafs-000-5-view.jpg

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/02/28(木) 07:18:32.46 ID:gXV18wBC9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/ptN7HYj.jpg タレントの岡井千聖(24歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。1泊2日で6万6000円のバスツアーに密着した様子が紹介された。

この日「アイドルのファンイベントでは何が行われているのか」という疑問を検証するために、番組は、所属していたアイドルグループ解散以来初めてとなる岡井のバスツアーに密着。

1泊2日で6万6000円という金額が知らされると、スタジオには驚きの声が上がり、タレントの岡田結実(18歳)も真顔になってしまう。
だが、岡井の想像以上に人は集まり、総勢192名のファンがバスツアーに参加することに。

参加者の半数は女性で、年齢層もさまざま。6万6000円という値段設定にも、ファンは「安いですよ。2日間あるわけじゃないですか。1日3万円として考えたら安い」
「解散以来バスツアーなかったから」「岡井ちゃんのはお得」「待ってた」「岡井さんのイベントは損はない」と納得しているという。

岡井は「ライブはカッコつけるところ。バスツアーは自然体を見られるのがきっと楽しいと思うんで、なるべく普通のところを。私なんかでまだ喜んでくれる人がいると思うと幸せだな、と
。ファンの方がいたからこそアイドル続けてこられたので、本当に皆さんには感謝しています」とコメント。

岡井と直接交流できたファンは「人間性が良い」「こんなにファンに寄り添ってくれる人はいない」「夢のような時間でした」
「値段以上の価値がある。本当に終わるのがさびしい」と、満足そうに、時には涙ぐみながらイベントの感想を吐露した。

ネットでは「岡井ちゃんのバスツアー、安くない? 岡井ちゃんにお金ちゃんとはいってる?」「岡井ちゃんは本当にファン想いだなあ」
「ハロプロのバスツアー……飯田さんが強烈すぎて」「飯田さん…」「ジャニオタだけれど、あのバスツアーは安いと思った」
「今度バスツアー行きたくなった」といった声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16086550/
2019年2月28日 6時54分 ナリナリドットコム

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/e/9ec88_249_20190228004.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/matome_baseball_y-geinou_1/imgs/f/6/f64df9c5.jpg
https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140124%2F12%2F1821052%2F21%2F240x320x1b94d637e29ce7e05fb29f1b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg
https://livedoor.blogimg.jp/okamitalk/imgs/e/1/e1e9526f-s.jpg
https://i.smalljoys.me/2018/01/hello-project-iida-kaori_4709873.png
https://livedoor.4.blogimg.jp/garlsvip/imgs/4/9/49f2fe9b.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DheQb8QV4AAUWvd.jpg
http://top1news.net/wp-content/uploads/2017/05/1ebfae7b5907850fedceb7afbadb9121-300x225.jpg
http://asotalk.com/wp-content/uploads/2017/05/yjimage-2-1.jpeg

続きを読む

1 :(^ェ^) ★:2019/02/28(木) 07:07:14.46 ID:Rsl/j5ed9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/4CQzzK1.jpg https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000011-jct-soci

 テレビ朝日系の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」は2019年2月27日、元慰安婦らへの支援をしている韓国ブランド「MARYMOND(マリーモンド)」がスマートフォンケースを売っている事例などを「反日ビジネス」として取り上げた。

 番組中、この取り上げ方に対して、ビジネスインサイダージャパンの浜田敬子・統括編集長は反論を展開した。

■一部事例に「ちょっと違う」と指摘

 番組中、羽鳥アナは、「買い物で愛国心あおる?"反日ビジネス�$キ況」などと題したフリップを前に、4つの事例を紹介。「VTRでもちょっとありましたが、反日ビジネスが成立しちゃっている」と説明し、フリップのシールをめくりながら、パッケージに竹島(独島)の絵をあしらった化粧品や、「独島エビ」に見立てた乾燥エビ入りのカップラーメンなどを取り上げていた。

 スマホケースはこのなかの一例として紹介。羽鳥アナは「この柄ですね。『モクレン』『なでしこ』だそうなんですけど、これが慰安婦を表現している」と伝えた。利益の一部を、元慰安婦らに寄付しているという。

 テレビ朝日社員でコメンテーターの玉川徹さんは、「韓国に限らず、ビジネスの世界には志の低い人だっていっぱいいる」と意見を述べた。「日本は『反韓本』とかさんざん作ったじゃないですか。読んでみれば事実関係がやたら間違っていたりして、何十万部って売っているでしょ」と日本での事例を引き合いに持論を展開。出版社側の人に聞いた際、「やっぱり売れるから書く」と言っていたといい、「出版社も志の低い人がいっぱいいて金にしようと思って、しょうもない人に書かせたりしている。そういう意味で(「反日ビジネス」と)一緒ですよ」と切り捨てた。

 一方の浜田さんは、「マリーモンドが『反日ビジネス』というのはちょっと違う」と発言した。「おばあさんたちを支援しようというのと、『#MeToo』とかもやっている」とマリーモンドの取り組みを紹介。日本にも店が出ているといい、「デザインがかわいいから日本の女の子にも人気なんです」と説明していた。
「ステレオタイプになってしまうのかな」

 今回の紹介のされ方に対して、「そういう(「反日ビジネス」という)風に一緒にくくることで、メディア側も『反日ビジネス』がこんな盛況という風にステレオタイプになってしまうのかな」と疑問視。マリーモンドのかばんを持っていた女性の空港スタッフが、日本人から文句を言われるような事例があったことも紹介し、「そういうイメージをつけてはいけない」と求めていた。

 昨2018年12月8日の共同通信の報道などによると、マリーモンドは同年12月に日本でも衣類や雑貨の販売を開始。商品は、Kポップのグループメンバーらも身につけ、話題になっていた。

続きを読む

1 :豆次郎 ★:2019/02/28(木) 06:53:20.76 ID:7CG8Fceb9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/GEOd4rA.jpg 2/28(木) 6:50配信
バルセロナ、クラシコを制して決勝に進出!L・スアレスのハットでベルナベウを沈黙させる/コパ準決勝2ndレグ

27日のコパ・デル・レイ準決勝セカンドレグ、サンティアゴ・ベルナベウでのレアル・マドリー対バルセロナは、3−0でバルセロナの勝利に終わった。2戦合計でも4−1とバルセロナが上回り、決勝進出を決めている。

レアル・マドリーの“黒歴史”を暴く!史上最低の獲得選手とは?ワースト31名を一挙公開

2試合立て続けに行われるスペイン、ひいては世界を代表するナショナルダービー、クラシコの2連戦。1戦目はカンプ・ノウでのファーストレグを1-1で分けたコパが舞台である。

レアル・マドリーは先発の可能性も予想されていたベイルが結局はベンチスタートに。GKケロール・ナバス、DFカルバハル、セルヒオ・ラモス、ヴァラン、レギロン、MFモドリッチ、カセミロ、クロース、FWルーカス・バスケス、ベンゼマ、ヴィニシウスと、GKクルトワ以外はソラーリ監督が主力として扱い続けてきたメンバーが先発している。

一方のバルセロナは中盤にラキティッチ、ブスケッツのほかセルジ・ロベルトを起用。GKテア・シュテーゲン、DFセメド、ピケ、ラングレ、ジョルディ・アルバ、MFセルジ・ロベルト、ブスケッツ、ラキティッチ、メッシ、ルイス・スアレス、デンベレをスタメンとした。

前半の立ち上がりはホームのレアル・マドリーが左ウィングのヴィニシウスを中心としたフルスロットルの攻撃を見せる。ボールを奪取されてもハイプレスでそれを奪い返し、バルセロナ陣地で試合を進めようとした。対するバルセロナは、守備時にデンベレが左ウィングから左サイドハーフの位置まで後退し、4−3−3から4−4−2となる可変システムを採用。セルジ・ロベルト、セメドがヴィニシウスが位置する右サイドをケアして、中央で歩きながらボールを待つメッシを起点にゴールを狙った。

どちらも明確な決定機を得られないまま時間は経過。25分過ぎにはレアル・マドリーがインテンシティー、プレッシングの強度を落として、バルセロナがボールポゼッション率をみるみる高めていく。しかしゴールの予感をうかがわせたのはレアル・マドリーの方だった。

ホームチームは37分、ロングフィードからヴィニシウスが最終ラインを突破。だがシュートはラングレに弾かれ、ベンゼマがこぼれ球を叩いたがこちらはテア・シュテーゲンの好守に遭った。レアル・マドリーはさらに38分、今度はレギロンの折り返しにヴィニシウスがダイレクトで合わせたが、うまくミートできずボールはクロスバーを越えていった。なお18歳ヴィニシウスは、さらなる決定機逸で感嘆の声を漏らした観客を「お前らが後押ししてくれば決めるさ」とでも言わんばかりに、自ら両手を上げて鼓舞する肝の太さを見せた。

試合はスコアレスのまま折り返しを迎える。後半、レアル・マドリーは48分にクロースのFKからベンゼマがヘディングシュートを放つも、これは枠を捉えられず。再三にわたるチャンスを決め切ることができない。すると50分、バルセロナが決定力不足に陥るライバルを横目に一回のチャンスを決め切った。最終ラインを突破してサイド深くまで侵入したデンベレの折り返しから、L・スアレスがK・ナバスを破っている。これで合計スコアは1−2と、バルセロナがリードを得た。

ビハインドを負ったレアル・マドリーは、ヴィニシウスの個人突破などでゴールに近づくも、やはりネットを揺らすまでには至らない。ソラーリ監督は68分に最初の交代カードを切り、L・バスケスとの交代でベイルを投入。しかしバルセロナが立て続けにゴールを決めたのは、その直後のことだった。68分、再びデンベレのサイド突破からL・スアレスが2点目を記録。さらに72分にはL・スアレスがペナルティーエリア内でカセミロに倒されてPKを奪取し、ウルグアイ代表FWがパネンカでこれを決め切りハットトリックを達成した。

■試合結果

レアル・マドリー 0-3 バルセロナ

■得点者

バルセロナ:ルイス・スアレス(50分、68分、72分)

続きはこちらで↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00010001-goal-socc
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190228-00010001-goal-000-1-view.jpg

続きを読む

1 :シャチ ★ :2019/02/28(木) 06:13:59.33 ID:d0iRTJVY9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/AwO3h4Z.jpg  アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカの声マネなどで知られるピン芸人・桜 稲垣早希(35)が、会社員の一般男性ときのう27日に結婚したことが同日、わかった。所属事務所によると、2人は共通の知人を通じて出会い、その後交際に発展。約2年半の交際期間を経て、きのう都内で婚姻届を提出した。

 なお、挙式・披露宴は未定。稲垣は現在、妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていく。

 事務所を通じ「この度2019年2月27日 桜 稲垣早希は一般男性と二年半のお付き合いを経て結婚させて頂くことになりました」と報告した稲垣。「アニメが大好きな二人ですので、これからも夫婦のシンクロ率をあげて幸せ家庭補完計画を実現出来るように努力していきたいと思います」と“エヴァ”ネタで展望をつづった。

 また、「まだまだ未熟者ではありますが暖かく見守って頂けると幸いです。 今後も皆様のご指導とご支援を心からお願い申し上げます」と呼びかけている。

 稲垣は2007年、増田倫子とともにお笑いコンビ・桜を結成。08年から稲垣個人で出演したMBSバラエティー番組『ロケみつ』(前身番組『なまみつ』)での「ブログ旅」企画が人気となり、「エヴァンゲリオン」のアスカに扮した姿とともに一躍有名に。09年、相方の引退後はピン芸人・桜 稲垣早希として活動。アニメキャラの声マネ・ものまねネタでは、アスカをはじめ、『タッチ』の朝倉南、『それいけ!アンパンマン』のバタコさんなど、多くのレパートリーを持つ。


2/28(木) 5:00配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000310-oric-ent
画像
入籍を報告した桜 稲垣早希
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg.lHzZQUJFqOVW5Q748ST4A---x900-y618-q90-exp3h-pril/amd/20190228-00000310-oric-000-2-view.jpg

続きを読む

1 :湛然 ★:2019/02/27(水) 22:44:39.57 ID:oEFCYZjX9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/NuL04En.jpg 2019.2.27 13:16 BARKS
May J.、カラオケヒットソングのカバーAL発売

May J.が2019年4月17日にカバーアルバムをリリースすることが発表された。

タイトルは『平成ラブソングカバーズ supported by DAM』。平成を彩った名曲の中から、カラオケヒットソングをカバーするという内容の本作は、通信カラオケ「DAM」監修の元、選曲されたという。平成のヒットソングを、平成の30年間を共に歩んできたMay J.が歌う。

『平成ラブソングカバーズ supported by DAM』
発売日:2019年4月17日(水)

■2枚組CDアルバム+DVD
品番:RZCD-86826〜7/B
価格:¥5,000+税

[CD-Disc.1]
・平成ヒット曲のカバー(全15曲収録予定、曲順未定)
収録予定曲
M

愛が生まれた日
I'm proud
PRIDE
First Love
雪の華
ハナミズキ
瞳をとじて
Story
また君に恋してる
Lovers Again
366日
キセキ
I LOVE YOU
[CD-Disc.2]
「May J. Tour 2018-Harmony-」2018年9月16日Zepp Diver City TOKYOでの最終公演のライブの音源
[DVD]
新録カバー曲Music Video&既存カバー作のMusic Videoを収録
(収録予定時間約20分)

■CDのみ
品番:RZCD-86828
価格:¥3,000 +税
収録曲はRZCD-86826〜7/Bと共通

※収録曲は変更になる場合がございます。


https://img.barks.jp/image/review/1000164925/2.jpg

https://www.barks.jp/news/?id=1000164925

続きを読む

1 :湛然 ★:2019/02/27(水) 22:56:03.09 ID:oEFCYZjX9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/dRWcnI4.png 2019/02/27 14:29
「史上最高のブリティッシュ・ブルース・ロック・アルバム TOP30」を英Classic Rock誌が発表

「史上最高のブリティッシュ・ブルース・ロック・アルバム TOP30」を英国の音楽誌Classic Rockが発表しています


1. John Mayall & The Bluesbreakers With Eric Clapton - Bluesbreakers (Decca 1966)
2. Led Zeppelin - Led Zeppelin (Atlantic, 1969)
3. Rolling Stones - Rolling Stones No.2 (Decca, 1965)
4. Cream - Fresh Cream (Reaction, 1966)
5. The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced? (Track, 1967)
6. Yardbirds - Five Live Yardbirds (Columbia, 1964)
7. Ten Years After - Undead (Deram, 1968)
8. Jeff Beck - Truth (Epic, 1968)
9. Free - Tons Of Sobs (Island, 1968)
10. Fleetwood Mac - Mr Wonderful (Blue Horizon, 1968)

11. Alexis Korner's Blues Incorporated - R&B From The Marquee (Ace Of Clubs, 1962)
12. The Animals - The Animals (Columbia, 1964)
13. Bad Company - Bad Company (Island, 1974)
14. John Mayall & The Bluesbreakers - A Hard Road (Decca, 1967)
15. THEM - Them (Deram, 1965)
16. Rory Gallagher - Tattoo (RCA, 1973)
17. The Groundhogs - Thank Christ For The Bomb (Liberty, 1970)
18. Savoy Brown - Blue Matter (Decca, 1969)
19. Climax Blues Band - Plays On (Parlophone 1969)
20. Robin Trower - Bridge Of Sighs (Chrysalis, 1974)

21. Blodwyn Pig - Ahead Rings Out (Chrysalis, 1969)
22. Graham Bond Organisation - There’s A Bond Between Us (Columbia, 1965)
23. Blind Faith - Blind Faith (Polydor, 1969)
24. Manfred Mann - The Five Faces Of Manfred Mann (HMV, 1964)
25. Chicken Shack - 40 Blue Fingers Freshly Packed And Ready To Serve (Blue Horizon, 1968)
26. Juicy Lucy - Juicy Lucy (Vertigo, 1969)
27. Spooky Tooth - Spooky Two (Island, 1969)
28. Taste - On The Boards (Polydor, 1970)
29. Humble Pie - Safe As Yesterday Is (Immediate, 1969)
30. Frankie Miller - The Rock (Chrysalis, 1975)


詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.loudersound.com/features/the-best-30-british-blues-rock-albums-ever

http://amass.jp/117551/

続きを読む

↑このページのトップヘ