コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

2018年06月

1 :数の子 ★:2018/06/30(土) 15:28:40.09 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/5pSUj5G.jpg ガレス・サウスゲート監督が率いる、イングランド代表は2018 FIFA ワールドカップ ロシア・グループステージ第3戦でベルギー代表に0−1で敗れた。しかし、この敗戦は戦略的なものであった可能性があると、30日にイギリスメディア『BBC』が伝えている。

 イングランド代表はベルギー代表戦での敗戦を受け、グループGは2位通過となった。ベスト16では日本代表と同グループに属していたコロンビア代表と対戦する。

 サウスゲート監督はグループステージ第2戦でパナマ代表を相手に6−1の快勝をあげた先発メンバーから8選手を変えてベルギー戦に挑んだ。同メディアによると、この戦力ダウンは意図したものだという。

 トーナメント表の結果、イングランド代表はグループを2位通過することにより、優勝候補の一国であるブラジル代表と準々決勝で当たる可能性を消すことに成功したとのこと。

 同監督はキャプテンであるFWハリー・ケインなど、一軍選手の多くをベンチで休ませたことから疑いを買うことになってしまった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00786800-soccerk-socc

続きを読む

1 :3倍理論 ★:2018/06/30(土) 12:25:21.84 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/WyC2Q1e.jpg 29日、元ハロー!プロジェクトのメンバーで女優の真野恵里菜が、“ソロアイドルとして10周年を迎えた”と、自身のブログで報告した。イベントで歌っている写真とともに、ファンへ感謝の気持ちをつづっている。

 真野と言えば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主人公の親友“やっさん”役を演じて、注目を浴びた。さらに4月、サッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚報道で世間をにぎわせたことも記憶に新しい。報道によると、2人は知人の紹介で知り合い、交際に発展。柴崎選手はスペインでプレーしているため、日本とスペインの遠距離恋愛だが、着実に愛を育んでいたようだ。

 今、日本中が注目しているロシアW杯で、柴崎選手は3試合連続で先発出場を果たしている。さらにセネガル戦では、決定的なパスを最も多く出したとも言われる有力選手だ。そんな柴崎選手の姿に「やっぱり、柴崎かっこいい!」「サッカーはよく分からないけど、柴崎を見るために観戦した」など女性ファンは熱い声援を送る。しかし一方で「でも真野恵里菜ともうすぐ結婚するんだよね…」「真野恵里菜が羨ましい」と、2人の結婚に複雑な思いを寄せるコメントも多かった。

 以前、長谷部誠選手がモデルの佐藤ありさと結婚を発表した時、ファンからは「結局、長谷部もモデルなんだ…」「長谷部には一般女性と結婚してほしかった」「相手が佐藤ありさって…ガッカリ」といったコメントが殺到。佐藤は、一部の熱狂的な女性ファンからバッシングを受ける形となった。

 柴崎選手と真野は夏までに婚姻届を出すとみられているが、W杯熱がヒートアップしている今、真野へのバッシングが心配される。真野はブログでサッカー関連の投稿はしておらず、今のところ柴崎選手との結婚に触れるコメントもない。

 「柴崎選手がW杯を終え、真野もソロアイドル10周年ということで、2人にとってこの夏は結婚のベストタイミングという見方もあります。女性人気の高い選手なので、一部ファンからのバッシングは避けられないでしょうが、柴崎選手がプレーするスペインで新婚生活を始める可能性もあり、そうなればファンも認めざるを得なくなるでしょう。結婚後に柴崎選手の活躍が見られれば、真野への評価もガラッと変わるはずです」(芸能ライター)

 W杯終了後、果たして2人から双方のファンに向けて結婚報告はあるのか。まずは日本が勝ち進むことを信じて、“その日”を待つことにしよう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000002-reallive-ent

続きを読む

1 :Egg ★:2018/06/30(土) 08:30:04.35 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/JjMOiCp.jpg <ワールドカップ(W杯)ロシア大会:日本0−1ポーランド>◇1次リーグH組◇28日◇ボルゴグラード

 2度のW杯で指揮を執った元日本代表監督で日刊スポーツW杯特別評論家の岡田武史氏(61)は、西野采配に驚きの声を上げた。先発を6人代えてポーランド戦に臨み、最後は決勝トーナメント進出のためにボール回しに徹した。「自分にはできない」としながらも「結果が出たんだから、西野さんの勝ち」と高く評価。開き直った指揮官の勇気に感嘆し、日本代表のベスト8進出に期待した。

      ◇       ◇

 岡田氏は驚きを隠せなかった。「すごく疲れた。6人代えた先発と、最後の試合の終え方。西野さんはすごい勇気だよ」。セネガル戦後、ポーランド戦も同じメンバーで戦うことを提言した。「自分なら、代えても2人。よく、あんなことできるな」と話した。

 W杯経験者として、西野監督の考えも分かる。「前線でプレッシャーをかけるなら岡崎がいい。相手の左サイドをケアするために、酒井高を使う。いろいろ考えて合わせていった結果だろう」。もっとも、6人代えはリスクもある。「自分なら代えても2人。たたかれることも覚悟だったはず」と、勇気に感心した。

 終盤に攻めることをやめて、0−1で試合を終えることを選択したことにも驚いた。「自分は小心者だからね。ビビって攻めにいくな」ともらし「これには正解はない。結果で判断するしかない。Jリーグなら内容も大切だけれど、代表は結果。西野監督の勝ち」と大胆な決断を支持した。

 さらに岡田氏が西野監督の采配で感心したのは、GK川島を起用して主将にしたこと。セネガル戦後にも「川島しかいない」と話したが、不安もあった。だからこそ「GKを代えず、主将にしてメンタルを後押しした」と采配を絶賛した。

 2大会ぶりの決勝トーナメント。岡田氏は「新しいページを開く可能性は十分にある」と初のベスト8入りを期待した。対戦相手のベルギーについて「スタイルがオーソドックスで、分かりやすい。読み通りにくる。南米のチームより戦いやすい」と話した。

 FWにルカク、E・アザールら強力な選手はいるが「3バックの守備など、弱点もある」と指摘する。警戒すべきは、ショートカウンター。「カウンターでしか得点できていない。それを受けないこと。そうすれば勝機はある」という。

 ベルギーに勝てば、次はベスト4をかけてブラジルとの対戦が濃厚。西野監督も「マイアミの奇跡」再現を期待されるだろうが「マスコミ的には書きやすいだろうけれど、そううまくはいかない。まずは次に1つ勝つこと」と話した。

 強豪が苦戦を続ける今大会。ドイツが敗退し、ブラジルやアルゼンチンも出遅れた。「心の持ちようで結果は変わるということ。今大会はそれが多い」と振り返りながらも「優勝候補はブラジルとフランス」という。「フランスはFWエムバペらが強くて速い。弱点が見当たらない」と評価。「どこが勝つか分からないけれど、おもしろい大会になるのは間違いない」と熱戦が続くのを喜んだ。

 岡田氏の西野監督への期待は大きい。「完全に開き直っている」とみる。早大の後輩として長い付き合いの同氏は、西野監督について「もともとは慎重だが、どこかで開き直った。23人を選ぶあたりは普通だったけれど、直前の親善試合などで変わった」と話す。

 「運や奇跡などと言われるけれど、あらゆる準備の結果。就任してから短い時間だが、100%準備をしている」と岡田氏。「自分もそうだったけれど、どん底を味わって開き直れる。これ以上落ちないと思えば開き直るしかないから。そこがすごい」と、決勝トーナメントでの日本代表に期待して話していた。

日刊スポーツ 6/30(土) 7:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00253947-nksports-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180630-00253947-nksports-000-4-view.jpg

続きを読む

1 :Egg ★:2018/06/29(金) 23:43:52.90 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/FbqModm.jpg ワールドカップ、グループリーグ第3戦となるポーランド戦が6月28日深夜に行われ、日本は0-1で敗れるも、決勝トーナメント進出を決めた。

 これに先がけ女優の川口春奈が公式インスタグラムを更新し、撮影中のショットを公開するとともに「夜はいよいよポーランド戦。頼む!!!!!ドキドキするんじゃ。」と書き込んだ。このアピールに、川口もブームに乗じたにわかファンかといった批判が生じている。

 「なにしろ川口は、先月には、大谷翔平に会いにアメリカの現地へ向かい、エンゼルスの赤いユニフォームとキャップをかぶった姿を公開し、『これまで野球に興味なさそうだったのになぜ?』といった批判が殺到しました。しかし、その後はテレビなどで応援している様子はなく、今月に入るとワールドカップに期待する投稿を始めたので、『大谷を早くも切り捨て?』とネットでは話題となりましたね」(芸能ライター)

 もはや野球からサッカーまで、あらゆる流行りのスポーツに乗っかるキャラになりつつある。こうした姿には既視感がある。

 「女優の佐藤藍子は、1998年に横浜ベイスターズが優勝すると、『地元の川崎出身だったので昔からファンでした』と突然宣言し話題となりました。元AKB48の秋元才加も、大相撲力士の高安と幼なじみであったことから相撲好きをアピールしたかと思えば、小中高とバスケ部であったためNBA関係の番組へ出るなど、あらゆるスポーツに噛んでいるものの、いずれも専門的な知識がないと批判を受けましたね」(前出・同)

 川口は彼女たちに続く新たな“いっちょかみ”キャラとなりつつあるのかもしれない。

リアルライブ 6/29(金) 20:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000015-reallive-ent

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180629-00000015-reallive-000-1-view.jpg

【サッカー】<川口春奈>サッカー日本代表に興奮!「夜はいよいよポーランド戦。頼む!!!!!ドキドキするんじゃ」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530181634/

続きを読む

1 :Egg ★:2018/06/29(金) 23:27:35.21 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/uGk5seD.gif ツイッターで不快感をあらわに苦言を呈す
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180629-00043195-sdigestw-000-2-view.jpg

日本代表が2大会ぶりの決勝トーナメント進出を決めた翌日、本田圭佑がメディアの報道姿勢に対して苦言を呈した。
 
 本田は29日、自身のツイッター(@kskgroup2017)を更新。ポーランド戦のスタメンが一部報道で漏れていたことに関して、不快感をあらわにした。
 
「メディアの皆さん
ポーランド戦前にスタメンを公表してたけど、練習は非公開やったわけで。。。
真実の追求するポイントがいつもズレてるよ。
選手達も普段、後ろにファンがいるからと思って喋ってるんやから、もうちょっと考えてください。」
 
 28日のポーランド戦を前に、先発の入れ替えやシステムの変更などに詳細に言及する報道もあったなか、翌日の実際のスタメンやシステムがすべて報道と同じだったことで、この問題は波紋を広げていた。

 実際、ゲームに対してどのような影響が出たのかは不明だが、選手たちも驚くほどの大幅なスタメン変更だっただけに、メディアの報道姿勢はもとより、チーム側の情報管理も問われるところだろう。

サッカーダイジェスト6/29(金) 21:39
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180629-00043195-sdigestw-socc

続きを読む

1 :ひかり ★:2018/06/29(金) 22:43:09.23 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/9CF6k51.jpg  「ヤクルト10−9阪神」(29日、神宮球場)

 阪神が判定に泣いて競り負け、連勝は3でストップした。

 阪神にとって納得のいかない判定が飛び出したのは8−8で迎えた七回だ。1死二塁から代打・荒木は三塁前へのゴロ。打球をキャッチした三塁手・
北條が三塁へ進もうとした二走・藤井にタッチを試みたように見えた。走者が北條を避けるように走路から大きく反れ、倒れ込みながら三塁ベースに進んだ。

 野球規則には「走者が、野手の触球を避けて、走者のベースパス(走路)から3フィート以上離れてしまった場合」には、アウトにするというルールがあるが、
目測では藤井は三塁アンツーカーの緑の芝部分を踏んでいた。

 金本監督はすぐにベンチを出て、飯塚三塁審判に猛抗議したが、判定は覆らず。責任審判を務める飯塚審判は「金本監督よりラインアウトで、
アウトではないかという抗議がありましたが、北條選手にタグ行為がなかったので。インプレーとしてゲームを続行、再開します」とアナウンス。
審判の解釈上では、同野球規則の「ただし、走者が打球を処理している野手を妨げないための行為であれば、これの限りではない」という項を適用したと
説明した。

 試合は1死一、三塁で再開。代わった桑原が二盗を許し、二、三塁とすると、西浦に2点中前適時打を浴び、結局、これが決勝点となった。

 試合後、阪神・谷本球団本部長は七回の判定について意見書を提出する意志を示した。「タッチをしにいっていないという結論でしたが、それはありえない。
映像を見ていただいたら、北條選手は(走者を)追っかけていっていましたし、記録を見て確認したら記録は野選になっていた。タッチをかけてないというなら
そのままヒットになりますし、明らかに矛盾がある。3フィートも明らかに外れている。きちんと検証していただかないと納得がいかない。少なくとも
意見書は出さないといけない。ルールに則ってやっていただかないと野球にならない」と話した。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000159-dal-base

続きを読む

1 :Egg ★:2018/06/30(土) 08:23:28.41 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/JWWevel.jpg 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文さんが出資する宇宙ベンチャー、インターステラテクノロジズ(IST)の小型ロケット「MOMO」2号機が30日朝、北海道大樹町から打ち上げ直後に落下、炎上した。けが人などは確認されていないという。

 MOMO2号機は、全長10メートル、重さ1150キロ。同社によると、午前5時30分に同町の海岸近くに設けられた発射上から打ち上げ直後、機体が地面に落下、炎上した。破片が飛び散る可能性もあるとして、社員らは射場から約600メートルの指令所から避難したという。同社は状況を確認し、説明する予定。

 同社は小型衛星の打ち上げロケットの開発を目指すベンチャー企業で、前身の会社は2003年に設立された。MOMOは、市販の電子部品を使うなど、低コスト化を図り、民間企業が独自開発したロケットとして、国内初の宇宙空間(高度100キロ)到達を目指していた。

 昨年7月の1号機打ち上げは、発射から約1分後に通信が途絶えてエンジンを停止。高度約20キロから海上に落下した。

 2号機の打ち上げは当初4月を予定していたが、直前に機体の窒素ガス漏れが見つかるなどして延期していた。(浜田祥太郎)

朝日新聞 6/30(土) 6:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000008-asahi-soci

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180630-00000008-asahi-000-6-view.jpg

続きを読む

1 :3倍理論 ★:2018/06/30(土) 08:11:27.57 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/jTD5g3J.jpg ロシア・ワールドカップ、グループFでドイツを2−0で下し、3位で敗退した韓国。勝ち点3をもぎ取って帰国したものの、仁川(インチョン)空港の解団式ではファンから卵を投げつけられるという仕打ちに遭った。この一件について、欧米の大手メディアも大きく扱っている。

イギリス『サン』は「帰国した韓国チームは、卵とユニオンジャックの枕を投げられた」との見出しで次のように伝えた。

「ソン・フンミンら韓国の選手は、グループFを3位で終えたものの、ロシアに留まることはできなかった。彼らがドイツを下したことは衝撃的な結果だったが、それにもかかわらず、韓国の一部ファンはこの席で卵とユニオンジャックの枕を選手たちに向かって投じた」

また、イギリスメディアということもあり「奇妙なことにユニオンジャックの枕が投げられている。これは謎だ」と、自国のシンボルがなぜ卵と一緒に投げられたのか、疑問符を付けている。

北米大手メディア「ESPN」も「韓国がカザンでドイツを2−0と下した結果はセンセーショナルだった。だが、選手たちが帰国する空港には500人ほどが集まったものの、その中の一握りの人物が卵やクッションを投げたようだ」と紹介している。

同記事ではその場の様子も伝えられており、一時その場は騒然としたものの、解団式は粛々と進められた。シン・テヨン監督の「本当なら7月まで帰国したくなかった。ただ、ドイツを倒したミラクルは、ファンのみなさんがいなかったら実現できなかった」という言葉も伝えている。

ソン・フンミンは「今日お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。決勝トーナメントに勝ち進めなかったことを申し訳なく思っているが、ドイツに勝利したことは大きな成果だったと思う」と発言。コメント中に卵を投げつけられる状況となったが、ファンに感謝の意を示している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000000-goal-socc

続きを読む

1 :3倍理論 ★:2018/06/30(土) 07:49:11.43 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/pzZq3UH.jpg 日本決勝進出の立役者?

W杯ロシア大会、日本代表がポーランド戦に負けたもののフェアプレイのポイントで勝ち上がり、このたび決勝トーナメントに駒を進ましたのですが…。

グループHの最終節のもう1戦であった、コロンビア×セネガルの結果が日本の決勝トーナメントに大きく影響しているため、こちらの試合も大注目されていました。なぜなら、日本とセネガルは最終戦を同じ勝ち点、同じ得失点差、同じ得点数で迎えていたからです。

 そしてセネガルがもし、コロンビアとの試合で引き分け以上の結果になっていたとしたら、「日本 0-1 ポーランド」で負けている日本代表が決勝トーナメントに進むことはできませんでした。

 そんななか、セネガル×コロンビア戦で後半29分、コロンビアのDFジェリー・ミナ選手がヘディングでゴールを決めた瞬間、セネガルの5番MFイドリッサ・ゲイェ選手がゴールポスト横で休憩して見逃しているように(!?)見えるシーンが、何度もスローで中継されSNSで話題になっています。「日本決勝トーナメント進出の立役者は、セネガルの5番」「ゲイェ選手のおかげで決勝進出。彼はセネガル代表ではなく日本代表」と…。

 実際の映像を見ても、確かにセネガルGKが必死でゴールを防ごうとしている姿を尻目に、真横でゴールポストにもたれ掛かり、微動だにしない選手がひとりいるのです…。それは背番号5番、そうゲイェ選手なのです。彼のこの行動の理由は、いまだ明らかになっていません。

 さて、日本代表の決勝トーナメント初戦(7月3日 午前3時)は、「赤い悪魔」の異名をもつ強豪ベルギー代表。次はトーナメント形式のため、全力を出し切らなければなりません。次は決して、コンサバすぎるリスクヘッジを行う日本代表の姿は見ることはないでしょう。それはそれで、かなり期待できますね!!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180630-00010002-esquire-life

続きを読む

1 :Egg ★:2018/06/30(土) 07:30:03.61 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/z5uOamH.jpg 日本代表のDF吉田麻也が30日に自身のツイッター(@MayaYoshida3)を更新し、GK川島永嗣に対する批判に言及した。

 W杯3大会連続出場の川島は、初戦のコロンビア戦(2-1)で直接FKから失点したシーンの対応を問題視されると、続くセネガル戦(2-2)ではパンチングのミスで先制点を献上。風当たりが強まる中、キャプテンマークを巻いたポーランド戦(0-1)では名誉挽回の好セーブを見せ、日本の2大会ぶりとなるグループリーグ突破に貢献した。

 ポーランド戦の前日会見では「日本代表の選手としてプレーする中で、批判されることに対して覚悟がなければこの場所にいない」と話していた川島。厳しい声から目を背けず、プレーで示してみせた。

 吉田はツイッターで「ミスした者をこれでもかと叩きのめす悪しき風潮が蔓延しているこの国で、子どもらに本当に見てほしいのはチームスポーツで仲間が苦しんでいる時いかに助け合えるか、そして1人の選手が批判や重圧から逃げずに立ち向かう姿勢」と説くと、「そこに何故、日本人で唯一欧州でGKとしてプレー出来ているかが隠されている」と批判に打ち勝った川島を称賛している。

ゲキサカ6/30(土) 7:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-01655751-gekisaka-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180630-01655751-gekisaka-000-1-view.jpg

続きを読む

1 :3倍理論 ★:2018/06/30(土) 05:59:31.64 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/60IXS5d.jpg 日本高校野球連盟は29日、今年度(5月末現在)の加盟校数、部員数の調査結果を発表した。硬式の部員数は15万3184人で前年度比8389人減となり、1982年の調査開始以降で最大の減少数。1年生が前年度比3882人減の5万413人で、調査開始以来初めて2年生(5万538人)や3年生(5万2233人)を下回ったことが影響しており、少子化に加えて高校生の野球離れの傾向が如実に表れた。

 硬式の1年生部員数は2007年度に過去最多の6万4117人を記録し、14年度でも6万1265人いたが、この4年間で1万852人も減った。従来は1年生部員数が最も多く、学年が上がるごとに減る傾向だったが、今年度は逆。全部員数も4年連続で減少し、過去ワーストだった昨年度を更新した。

 日本高野連の竹中雅彦事務局長は「予想以上の減少」と危機感を募らせ、「減少幅に歯止めをかけるため、未就学児に野球に親しんでもらえる取り組みをしていきたい」と話している。【安田光高】

http://mainichi.jp/koshien/articles/20180630/ddm/012/050/050000c

高校野球の1年生部員数の増減(硬式)
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/06/30/20180630ddm001010027000p/9.jpg

続きを読む

1 :湛然 ★:2018/06/30(土) 05:05:00.94 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/hmWNGp9.jpg 6/30(土) 5:00 スポーツ報知
吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月

 俳優の吉田栄作(49)が女優の内山理名(36)と真剣交際していることが29日、分かった。関係者によると、4月頃から交際に発展し、交際期間は約3か月になるという。

 きっかけは、吉田が主演したTBS系スペシャルドラマ「今野敏サスペンス『確証〜警視庁捜査三課』」(17年11月放送)で初共演したことだった。昨秋に行われた撮影後から、役者仲間らを交えてグループで食事を行く間柄に。今年に入ってデートを重ね、都内の飲食店で食事をする姿も目撃されていた。

 劇中では、吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役で、2人のコンビネーションが見どころの一つだった。内山は撮影を振り返り、17年10月9日のインスタグラムに「栄作さんは、私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を、全て受け止めて下さり…ありがとうございました」とつづっており、すでに、この時から好印象を抱いていたようだ。

 吉田は1997年に結婚したモデル・平子理沙(47)と、15年12月に離婚。離婚後、初のロマンスになる。内山はデビュー20周年の年、公私ともに充実の時を迎えている。

 ◆吉田 栄作(よしだ・えいさく)1969年1月3日、神奈川県生まれ。49歳。88年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でグランプリ。同年「ガラスの中の少女」で映画デビュー。歌手として「心の旅」がヒット。182センチ。72キロ。血液型A。

 ◆内山 理名(うちやま・りな)1981年11月7日、神奈川県生まれ。36歳。98年フジ系「美少女H」で女優デビュー。主な主演ドラマに「大奥〜華の乱〜」「嫌われ松子の一生」「マチ工場のオンナ」。ヨガインストラクターとしても活動。157センチ。血液型O。


https://amd.c.yimg.jp/amd/20180630-00010000-spht-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00010000-spht-ent

続きを読む

↑このページのトップヘ