コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

細川茂樹様への謝罪文

この度は事実無根の記事を削除せず配信し続け、誠に申し訳ありませんでした。
改めて、心からお詫び申し上げます。

1 :牛丼 ★:2021/03/17(水) 20:43:11.16 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/60Fb04Q.gif お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(48)について「週刊現代」(2021年3月13日号)が報じた内容がネット上でも話題だ。

■明らかに変わった渡部さんへの世論

 週刊現代の記事では、関係者の話として、「日テレが、GWに放送予定の『行列のできる法律相談所〜謝罪3時間SP〜』(仮題)に渡部を出演させようとしているのです」と、渡部さんの復帰に向けての準備が進んでいるとしつつ、その復帰を予想している。

一時期あったような「渡部憎し」と言わんばかりにののしり文句ばかりの状況とは、明らかに違うと言わざるを得ない。

 また、ツイッター上の変化も顕著だ。同記事を引用しつつ行われているツイートを見ると、

「奥さんが許してるんだから、もういいだろ」
  「別に直接利害関係も生じてないならいつまでもアンジャッシュ渡部のこと叩くこともないやんな」

といった、やはり、渡部さんの復帰情報に対して実にフラットな感情を交えつつ行われているツイートが多いことに気付くわけであり、やはり、ツイッター上も大きな変化を見せていると言えるだろう。

謝罪会見はすでに終了、しかも、豊洲バイト報道もあり...

 これら、一時期の渡部さんに対する「人類の敵」とでも言わんばかりの扱いはどこへやらと言いたくなる世論の現状は、さながら「さざ波」とでも言える状況だが、それはやはり、「ガキ使」への出演情報が漏洩した時とは状況が全く異なるためではないだろうか。

 まず、「謝罪会見はすでに行われている」という点が大きいだろう。「ガキ使」への出演情報が漏洩した際にはまだ謝罪会見は行われておらず、その「順序のおかしさ」を視聴者は良しとしなかったわけだが、今や、謝罪はすでに済んでいるわけであり、極端な話、渡部さんの復帰は「今日」でも問題ないはずだからである。

 加え、2月に報じられた、渡部さんの豊洲市場でのアルバイトの報道も大きいだろう。各メディアの報道によると、渡部さんは市場内の魚の卸売り店を「無報酬」で手伝っており、このためか、この報道が出たあたりから、ツイッター上には「もう許してやれや」といった反応が出始めていたのだ。中でも「週刊文春」は、渡部さんが働く店の社長から聞いた話として「こんなに一生懸命やると思わなかった」と、その働きぶりを評価していたと報じるなど、渡部さんの店への貢献ぶりが明らかになったことは非常に大きいと言えるのではないだろうか。

 これら、渡部さんが謝罪会見という「禊」を終え、一般社会に貢献するという「功徳」を積む姿を見せられたとあっては、やはり、視聴者も血の通う人間......そう、感情が動かないわけがない。そう考えると、渡部さんが視聴者からの何らかの「許し」を得る日は目前に迫っているのではないだろうか。
★抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e14c928bfdffb501d3030ed5ba85e7fecd1a4ad
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615910179/

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★:2021/03/18(木) 13:08:42.35 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/qU4yGWb.gif 『特集:We Love Baseball 2021』

 3月26日、いよいよプロ野球が開幕する。8年ぶりに日本球界復帰を果たした田中将大を筆頭に、捲土重来を期すベテラン、躍動するルーキーなど、見どころが満載。スポルティーバでは2021年シーズンがより楽しくなる記事を随時配信。野球の面白さをあますところなくお伝えする。

【写真】前編:稲村亜美流のプロ野球の愛し方。「あれはエグい」と気になる若手選手は?

※  ※  ※  ※  ※

【稲村亜美インタビュー 後編】 

 稲村亜美さんは笑顔を絶やさぬまま、少し首をかしげて"カミングアウト"を始めた。

「3年くらい前にイップス気味になってしまって......。それからあまりボールを投げ込めていないんです。まずは肩を作らなきゃなぁと思っています」

 決して深刻なトーンではなかったが、常にポジティブな発言が目立つ稲村さんにしては珍しく、その言葉は悩みの色を濃くしていた。

「悩んでますねぇ〜。どうにかしたい問題ではあるので、今年中になんとかカタをつけられたらと思うんですけど」

 稲村亜美さんといえば、2015年にウェブCMで披露した「神スイング」で一躍ブレイクし、その後はプロ野球の始球式に引っ張りだこになり、「始球式の女王」に君臨した。

 小・中学生時代に男子選手に混じって野球チームでプレーした経験があり、そのダイナミックな投球フォームは見る者をうならせてきた。自己最速スピードは103キロを計測している。

 もっとも相性のよかったマウンドは甲子園球場だという。

「甲子園は2回投げさせてもらって、2回とも100キロを超えていました。感覚的にすごくよかったですし、気持ちよかったですね。なにより憧れの甲子園のマウンドだったので、格別でした。お客さんがすごく近くに感じて、歓声が他の球場より数倍にも感じるんです」

 しかしその後、華やかに見える舞台裏で、稲村さんはもがき始める。

 コントロールが定まらない。今まで簡単に投げられていたところへボールがいかない。稲村さんは徐々に「イップス」を意識するようになった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d75cd869106d349302de1c0a9f8ea8669b48969
3/18(木) 11:05配信


https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2021/images/4ea06abbc4076b507af8deb73695abae124d13f5.jpg
https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FWebSportiva%252FWebSportiva_092333_cfb2_1.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41faU-X6o5L._AC_.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41srCMgJE2L._AC_.jpg

続きを読む

1 :jinjin ★:2021/03/19(金) 01:34:48.03 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/MLkBvDA.gif 矢部浩之「衝撃の頭頂部」にネット民もビックリ!
「てっぺんヤバイ」


お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、3月13日放送のバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。
映し出された“衝撃の頭頂部”がネット民を驚かせている。


番組では、矢部がおいしさに驚いた焼肉店、妻で元TBSアナウンサーの青木裕子と結婚記念日に訪れる鉄板料理の名店などを紹介。
矢部は青木と怒鳴り合いのケンカもしたなど、夫婦生活の裏話も披露するサービスぶり。

お店も夫婦関係の話題も視聴者を十分ひきつけたが、それ以上にネット民を驚愕させたのが、矢部の頭頂部だった。



センター分けのさささらヘアがトレードマークだった矢部だが、数年前から薄毛疑惑を指摘されてきた。

今年元日放送のバラエティ番組「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演したときもそうだ。
矢部の側頭部に“10円ハゲ”のようなものが見られ、「あれ、ナイナイ矢部さん、、、左から円形(脱毛症)来てる?」「やべっち禿げてね?」などと、ネット民をざわつかせた。


だが、「人生最高レストラン」での矢部の頭髪は10円ハゲとはまた違う様相だった。

「頭頂部の毛髪が薄く、スタジオのライトを浴びて地肌がやけに目立っていました。あまりの衝撃に面白いトークがあまり頭に入ってこないほど。ネット民も『矢部の髪の毛が少なすぎてびっくりした』『デコよりてっぺんヤバイな』『いつの間にこんなにハゲた?』などと衝撃を受けていたようです。
かつては相方・岡村隆史の薄毛治療をいじっていましたが、その岡村よりも薄毛はかなり進行している様子。矢部は岡村と一緒に薄毛治療クリニックのテレビCMにも出演経験がありますが、矢部はクリニックのドクター役。その矢部がここまでキテいるのではシャレになりません」(芸能記者)

今度は患者役で出演しては?

https://asajo.jp/106883



前スレ
【ナイナイ】矢部浩之、衝撃の頭頂部の毛薄にネット民もビックリ! 「てっぺんヤバイ」「いつの間にこんなにハゲた?」
★1 2021/03/18(木) 22:45:21.31
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616075121/

続きを読む

1 :鉄チーズ烏 ★:2021/03/18(木) 23:55:43.72 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/yzP5m0H.gif 2021年03月18日 14時20分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2907168/
https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/03/ead49796d8a5aaf4ab4eed12e7af64f9-358x450.jpg

 18日放送の「バイキングMORE」でタレントの渡辺直美への��オリンピック侮辱問題�≠ノついて議論された。

 これは東京五輪・パラリンピックの開閉会式演出を統括するクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)がタレントの渡辺直美の容姿を侮辱するような演出を提案していたということが明らかになり、大きな騒動に発展。佐々木氏は辞意を表明している。

 これについてコメンテーターの弁護士の北村晴男氏(66)は「LINEで自由なアイデアのやりとりを出している中での発言なので、問題だとは思わない。生きづらい世の中になったな、と感じる。森(喜朗)さんが叩かれた時も異常だと思ったけど、これもそんな叩かれることなのか」と私見を述べた。

 また、お笑いタレントの松嶋尚美も「やめなきゃいけないような問題なのか。やりとりが表に出ちゃうことが怖い」などと語った。

★1が立った日時: 2021/03/18(木) 18:28:53.79

前スレ
【弁護士】北村晴男氏 渡辺直美への��侮辱問題�≠�語る「生きづらい世の中になったな」「これもそんな叩かれることなのか」★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616067434/

続きを読む

1 :鉄チーズ烏 ★:2021/03/18(木) 23:14:34.14 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/zbQl8yU.gif 2021年03月18日 22時49分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2910015/

 慶應大学特任准教授でプロデューサーの若新雄純氏が18日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に出演。東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出を統括するクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)による、渡辺直美“侮辱問題”に私見を述べた。


 若新氏は「僕、このご時世、嫌になっちゃったけどね。マジだるいなと思って」と切り出し「このニュース見てゲンナリしたのは、発言は問題なんだけど、謝罪と撤回を許さない社会になったこと」と指摘した。

 佐々木氏は昨年3月、グループLINE内で当該発言をしたが、他のメンバーから非難されすぐに謝罪、撤回している。それだけに「『自分の感覚間違ってた』ってことを素直に謝って、良くしていくことが大事。なんで過去の話で謝って撤回してるのに、今の仕事を辞めなきゃいけないのか」と憤まんやるかたない様子。

 続けて「謝罪せず認めなかったとかだったら、まだ分かる。『そうなんだ』って分かったケースはむしろ見習うべき…はおかしいかもしれないけど、そうやって『私ズレてた』ってことを、認めていける年配の人が増えていく社会が理想。だから、何なのかな?って」と首をかしげた。

 さらに「謝罪撤回が許されない社会になってしまうと『何も言わない』ってなるから、かっ達な議論もできなくなるし、アイデアも出ない社会になる」と指摘。「何か間違ったことやっちゃって『時代錯誤だ』って言われて、謝罪撤回しても許されないぐらいなら、何もしないほうがいいってことになる。誰も(開閉会式の)企画にかかわりたくないんじゃないすか? どんな演出しても『それはズレてる』『それは…』」と言葉が止まらず、進行役の平石直之アナウンサーから「若新さん、そろそろ。言いたいことはよく分かりました」とたしなめられた。
https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/03/5835e9cc83709fdefc3e54fcac6a414a-386x450.jpg

続きを読む

1 :ニーニーφ ★:2021/03/18(木) 22:08:16.68 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/ft9btAv.gif  日本野球機構(NPB)と12球団は18日、臨時のプロ野球実行委員会を開き、新型コロナウイルス感染拡大を受けた営業時間短縮要請に対応するため、今季は延長戦を行わず九回で打ち切りとし、一部の試合で開始時間を早める方針を固めた。
3/18(木) 21:50共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/631c52e27c27391b482504d16efb7b3bedb8aea2

続きを読む

1 :jinjin ★:2021/03/18(木) 22:45:21.31 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/mm3Ffyy.gif 矢部浩之「衝撃の頭頂部」にネット民もビックリ!
「てっぺんヤバイ」


お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、3月13日放送のバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。
映し出された“衝撃の頭頂部”がネット民を驚かせている。


番組では、矢部がおいしさに驚いた焼肉店、妻で元TBSアナウンサーの青木裕子と結婚記念日に訪れる鉄板料理の名店などを紹介。
矢部は青木と怒鳴り合いのケンカもしたなど、夫婦生活の裏話も披露するサービスぶり。

お店も夫婦関係の話題も視聴者を十分ひきつけたが、それ以上にネット民を驚愕させたのが、矢部の頭頂部だった。



センター分けのさささらヘアがトレードマークだった矢部だが、数年前から薄毛疑惑を指摘されてきた。

今年元日放送のバラエティ番組「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演したときもそうだ。
矢部の側頭部に“10円ハゲ”のようなものが見られ、「あれ、ナイナイ矢部さん、、、左から円形(脱毛症)来てる?」「やべっち禿げてね?」などと、ネット民をざわつかせた。


だが、「人生最高レストラン」での矢部の頭髪は10円ハゲとはまた違う様相だった。

「頭頂部の毛髪が薄く、スタジオのライトを浴びて地肌がやけに目立っていました。あまりの衝撃に面白いトークがあまり頭に入ってこないほど。ネット民も『矢部の髪の毛が少なすぎてびっくりした』『デコよりてっぺんヤバイな』『いつの間にこんなにハゲた?』などと衝撃を受けていたようです。
かつては相方・岡村隆史の薄毛治療をいじっていましたが、その岡村よりも薄毛はかなり進行している様子。矢部は岡村と一緒に薄毛治療クリニックのテレビCMにも出演経験がありますが、矢部はクリニックのドクター役。その矢部がここまでキテいるのではシャレになりません」(芸能記者)

今度は患者役で出演しては?


https://asajo.jp/106883

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/03/18(木) 21:47:19.36 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/EY8MC1U.gif 3/18(木) 21:42配信
J-CASTニュース

渡辺直美さん(2019年撮影)

 2021年3月18日発売の「週刊文春」(3月25日号)に掲載された、東京オリンピック開会式の総合統括を務めるクリエーティブディレクター・佐々木宏氏(66)が、開会式に出演を予定していたお笑い芸人の渡辺直美さん(33)をブタに変身させる演出をLINE上で提案していたとの記事。これを受け、佐々木氏は「偏見、鈍感さ、などを見直し、あらためて、生まれ変わりたいと思います」とする謝罪文を発表し、辞任したほか、渡辺さんは「実際、私自身はこの体型で幸せです」とする声明を発表した。

 記事に対しては「こんなのアイディアじゃない」「豚の格好させてオリンピッグだって? これで盛り上がると思ってるセンスがヤバいだろ...」といった佐々木氏を批判するツイートがネット上に続々。また、声明を発表した渡辺さんに対しては、「さすが渡辺直美、大人の対応やね」といった絶賛の声が集まるなどしている。その一方で、「日本のテレビ文化そのものなんだよな。その、イジリ文化みたいなやつ、海外では通用しないから」といった声も上がっているのだ。

■「地上波テレビでも他の芸能人の方が渡辺さんを『ブタ』だの『イジり』として使っていたじゃないですか」

 渡辺さんを起用した過去のテレビ番組の中には、渡辺さんをブタに見立てる演出がされたものもあった。2012年には「ピラメキーノ」(テレビ東京系)で、共演の芸人とともに「ピッグ☆レディ」としてブタの格好をし、2人でパフォーマンスを繰り広げていた。2013年に放送されていた「10匹のコブタちゃん 〜ヤセガマンしないTV〜」(フジテレビ系)ではブタ鼻をつけた姿で出演した。ツイッター上では「オリンピッグ・渡辺直美ブタ騒動で、唐突に10年前にフジテレビでやってた『10匹のコブタちゃん』を思い出した」という投稿もある。

 また、前述のようなテレビでの扱いに関する声は他にも上がっており、

「これを炎上させるなら太ってることをことさら中傷するテレビの番組構成(中略)あれはほんとに何とかならないのかしらね」「渡辺直美さんが海外で活躍される様になるまで地上波テレビでも他の芸能人の方が渡辺さんを『ブタ』だの『イジり』として使っていたじゃないですか」

 とするツイートもあるほどであり、テレビでの渡辺さんの扱われ方を思い起こす声はもちろん、前述のような佐々木氏を批判する声、そして、渡辺さんの対応を評価する声など、さまざまな声がネット上にこだまする状況となっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210318-00000012-jct-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3be0143936da6ad4852f4dfd1cacf414b554d29

続きを読む

1 :鉄チーズ烏 ★:2021/03/18(木) 18:37:14.94 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/k3IoHxv.gif 2021年03月18日 12時10分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2906529/

 脳科学者の茂木健一郎氏(58)が18日、ツイッターでキラキラネームに言及した。

 元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏が児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された元人気ユーチューバーの「ワタナべマホト」の本名が渡辺摩萌峡容疑者だったことにツイッターに「読めない名前をつける親は頭が悪い可能性が高いです。よって読めない名前の親は遺伝により頭が悪い可能性が高いです」と投稿し、大きな話題となった。

 これについて茂木氏は「いわゆるキラキラネームについていろいろ言いたい人の気持ちはわかるけど、名前は一人ひとりの親が一生懸命つけたわけだし、子どもはそれとともに生を享け、育っていくわけだし、他人が簡単に口を挟めないことだと感じる」と私見を述べた。

 続けて「あと、万葉仮名はある意味ではキラキラ読みで、日本の伝統という気もする」とし、キラキラネームを肯定的に捉えているようだ。

 茂木氏の投稿に「いまの子どもがいじめにあわないか、心配」「安易にキラキラネームを肯定しない方がいいような」といった意見が寄せられた。
https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/03/2d4b3db94a8d6ea6671c334c8330c7cb-2-385x450.jpg

続きを読む

1 :jinjin ★:2021/03/17(水) 21:12:56.61 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/4lHgorj.gif 元バレー日本代表・栗原恵が本格グラビアデビュー 「スタイル良すぎ」と話題に


元バレーボール女子日本代表の栗原恵が発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)1597号で、初の本格グラビアを公開し、反響を呼んでいる。


プリンセス・メグが、本格グラビア挑戦で美しすぎるスタイルを披露だ。
引退から1年9か月、栗原の初となる本格グラビアを撮り下ろし。


元バレーボール女子日本代表のエースであり、“プリンスセス・メグ”の愛称で女子バレー人気をけん引し続けた栗原は、グラビアに挑戦した理由について、
「以前からモデルさんに憧れていたので、今回の撮影はすごくうれしかったです。特に、現役時代も引退後もあまり見せたことはない、メガネのカットがお気に入りです!」とコメント。


ワイシャツにメガネというラフな表情から、黒いドレスをまとった大人っぽい姿まで。
現役時代の長所であった187センチの高身長は、モデルとしても大きな武器。インタビューでは、現役時代の話や、最近のドジエピソードなども掲載。
新生プリンセスメグの魅力が詰まったグラビアになっている。


栗原のインスタグラムではオフショットも投稿。
ファンからは「綺麗すぎます!」「スタイル良すぎ」「破壊力抜群の可愛さやね」「爽やかセクシーでヤバ」「おみ足細〜い」などの声が上がっている。


同誌では、女優・小芝風花が表紙&巻頭グラビアを飾っている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2a1456e7ec674e6c013478ed42a6e2e199315065
https://i.imgur.com/h9d8Auv.jpg
https://i.imgur.com/wvcGdVJ.jpg

続きを読む

1 :鉄チーズ烏 ★:2021/03/18(木) 20:37:14.78 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/jnf8WiW.gif 2021年03月18日 14時20分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2907168/
https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/03/ead49796d8a5aaf4ab4eed12e7af64f9-358x450.jpg

 18日放送の「バイキングMORE」でタレントの渡辺直美への��オリンピック侮辱問題�≠ノついて議論された。

 これは東京五輪・パラリンピックの開閉会式演出を統括するクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)がタレントの渡辺直美の容姿を侮辱するような演出を提案していたということが明らかになり、大きな騒動に発展。佐々木氏は辞意を表明している。

 これについてコメンテーターの弁護士の北村晴男氏(66)は「LINEで自由なアイデアのやりとりを出している中での発言なので、問題だとは思わない。生きづらい世の中になったな、と感じる。森(喜朗)さんが叩かれた時も異常だと思ったけど、これもそんな叩かれることなのか」と私見を述べた。

 また、お笑いタレントの松嶋尚美も「やめなきゃいけないような問題なのか。やりとりが表に出ちゃうことが怖い」などと語った。

★1が立った日時: 2021/03/18(木) 18:28:53.79

前スレ
【弁護士】北村晴男氏 渡辺直美への��侮辱問題�≠�語る「生きづらい世の中になったな」「これもそんな叩かれることなのか」 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616059733/

続きを読む

1 :muffin ★:2021/03/17(水) 13:36:44.14 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/RFVnNiB.gif https://www.cinematoday.jp/news/N0122312

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の北米公開日が4月23日に決まった。配給のアニプレックス・アメリカとファニメーションが発表した。

同作は第93回アカデミー賞のノミネート資格を獲得するべく、フロリダ州マイアミにて2月26日から1週間の限定上映は行われていたが、今回晴れて北米全体での公開が決定。字幕版と吹き替え版の2種類があり、通常の劇場のほか、4DXやIMAXでも上映される。『千と千尋の神隠し』(2001)を破って日本興行収入ランキング歴代1位という大記録を打ち立てた作品とあって注目度も高く、海外の映画・エンタメサイトも大きく取り上げている。

なお、日本では「PG12(小学生には助言・指導が必要)」での公開だったが、北米公開ではその暴力と流血描写によって「R指定(17歳未満の観賞は保護者の同伴が必要)」と定められている。

 北米のファンからは「やったーーーついに!」「劇場公開してくれてありがとう」「パンデミックでもう1年映画館には行っていないけど、これは絶対映画館で観る!」と歓喜の声が上がる一方で、その他の地域や子供のファンからの「なんでイギリスは含まれていないんだ、くそ」「なんでR指定なんだ。観られないじゃん」といった悲しみのツイートもある。(編集部・市川遥)

続きを読む

↑このページのトップヘ