コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

細川茂樹様への謝罪文

この度は事実無根の記事を削除せず配信し続け、誠に申し訳ありませんでした。
改めて、心からお詫び申し上げます。

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/06(月) 11:52:41.49 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/rnG1jHB.jpg 2021年12月6日
まいじつエンタ

VTuber・潤羽るしあ“スパチャ世界1位”に! なぜ界隈で「投げ銭」が過熱するのか…

『ホロライブ』所属の人気VTuber・潤羽るしあが、世界規模の記録を打ち立てた。YouTubeの“投げ銭”機能であるスーパーチャットの累計金額にて、世界1位の座に輝いたのだ。

潤羽るしあは、2019年7月から「ホロライブ」3期生として活動を始めたVTuber。人前に出ることが苦手なネクロマンサーの少女であり、主に『Minecraft』などのゲーム配信を中心に活動してきた。週4〜5日という高い配信頻度で、細やかなファンサービスによって人気を博している。

VTuberの生配信ではファンによるスーパーチャットが飛び交うことで有名だが、潤羽るしあの場合にはそれがとくに顕著だ。集計サイト『PLAYBOARD』のデータによると、なんとこれまでに投げられたスーパーチャットの回数は累計25万回以上。そしてその金額は、3億3817万円に達している(12月3日現在)。

かつて“スパチャ世界一”といえば、元「ホロライブ」所属の桐生ココがその座に輝いていた。こちらも3億3441万と常識外れの金額を叩き出していたのだが、ついにその記録が更新されたことになる。

ちなみにスパチャ累計金額の世界3位も、「ホロライブ」所属の兎田ペコラ。ただ、彼女は今のところ2億1726万という金額なので、当面は潤羽るしあの地位が揺らぐことはないだろう。

なぜVTuberへのスパチャが過熱するのか?

こうした現象を見ていて気になるのは、「なぜそこまでVTuberにスーパーチャットを捧げるのか」ということ。その理由としては、まずVTuberとファンによる独特の距離感が挙げられるだろう。

アニメキャラクターなどとは違い、VTuberは“生きた反応”を返してくれるのが特徴。基本的にはスーパーチャットを投げれば、その内容に応じたリアクションをとってくれる。また、名前を呼ばれ、VTuberに認知してもらえることもメリットと言えるだろう。とくに「ホロライブ」のVTuberはスーパーチャットへの反応がメインコンテンツ扱いされるほど、丁寧で真摯な対応で知られている。

さらにVTuberのファンコミュニティにおいて、スーパーチャットが一種の“存在証明”となっている側面も。本来は無料で見られる配信にもかかわらず、少額しか投げられないことを気に病んだ人々は、《少額でごめん》《貢献度が低いけど…》などと申し訳なさそうなコメントを残していく。

とはいえ、配信者の側が少額のスーパーチャットを責めるかといえば、当然そんなことはない。男性VTuberでトップの人気を誇る『にじさんじ』の葛葉は、少額のスーパーチャットを謝るコメントに対して「感謝に差は出ない」「リスナーが資産」と明言していた。だからといってファンたちが安心するわけもなく、できるだけ認知されるために多額をつぎ込むわけだが…。

VTuber業界の投げ銭バブルはどこまで過熱していくのか。今後の情勢も気になるところだ。

https://myjitsu.jp/enta/archives/98075

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/06(月) 12:26:35.20 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/DuNbzxs.jpg 12/6(月) 9:16配信
日刊スポーツ

テレビアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」のキービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

人気アニメフジテレビ系人気アニメ「鬼滅の刃」の「遊郭編」(日曜午後11時15分)の第1話が5日放送され、平均世帯視聴率が9・2%(関東地区)だったことが6日、ビデオリサーチの調べで分かった。個人視聴率は5・3%だった。

音柱・宇髄天元とともに、炭治郎たちが次の任務地、遊郭へ向かう新シリーズ。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211206-42060126-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/94f0354967634857e98ac5bcc22dbe04a4ab55e7
★1 2021/12/06(月) 09:31:08.26
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638750668/

続きを読む

1 :Egg ★:2021/12/05(日) 22:41:48.82 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/TmxMVZi.jpg 各界の漫画好きがその年で一番すごいと思う漫画を選ぶ宝島社のムック『このマンガがすごい!』。1位に輝いた作品は大きな売り上げアップを期待できることから、毎年多くの関係者やファンの注目を集める賞です。

【画像:ランキング16位〜1位を見る】
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/484246/vote_result/#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20211205-10012354&utm_term=it_nlab-ent&utm_content=img

 そこで今回は「『このマンガがすごい!』(オトコ編)の歴代1位作品で一番好きなのは?」というテーマについて考えてみましょう。2006年版から2021年版までのオトコ編歴代1位作品16作品の中で、あなたが最も好きな作品は何ですか? まずは編集部がピックアップした3作品を紹介します。

●PLUTO
 『PLUTO』は2006年版の初代1位作品。手塚治虫さんの『鉄腕アトム』内のエピソード「地上最大のロボット」を原作とし、浦沢直樹さんがリメイクした作品です。物語は、世界最高水準の能力を持つロボット刑事「ゲジヒト」が、とある事件に関わっているとされる謎のロボット「プルートゥ」の正体に迫っていくというもの。

 ロボットと人間の関係性をテーマにした謎が徐々に明らかになっていくスリリングな展開はもちろん、全8巻と読みやすい長さにまとまっているのもPLUTOの魅力です。

●進撃の巨人
 『進撃の巨人』は2011年版の1位作品です。諫山創さんによる漫画で、のちにアニメ化や実写映画化、ゲーム化もされている大ヒット作。内容は、壁の内側での生活を強いられることになった人類と、壁の外に存在する謎の巨人たちとの戦いを描いたダークファンタジー。

 巨人に人間が食べられる描写はかなりグロテスクですが、人類が壁の中で暮らしている理由や巨人の正体、世界の謎と伏線の多さなどに多くの人が魅了されました。

●チェンソーマン
 『チェンソーマン』は2021年版の1位作品。藤本タツキさんによる漫画で、MAPPA制作のアニメ版の放送も予定されている注目作品です。悪魔がはびこる世界を舞台に、デビルハンターの少年・デンジがチェンソーの悪魔に変身する能力を使い、悪魔たちに立ち向かっていくダークヒーローストーリー。

 主要キャラでもあっけなく死亡してしまう予測不可能な展開や、個性的すぎるキャラクターたちが魅力の作品です。

●『 このマンガがすごい! 』(オトコ編)歴代1位作品で好きなのは?
 『 このマンガがすごい! 』歴代1位作品は、誰もがタイトルを目にしたことがある有名なものばかり。2006年版から2021年版までのオトコ編歴代1位作品16作品の中で、あなたが最も好きな漫画は何ですか?

イラスト https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211205-10012354-it_nlab-000-1-view.jpg?exp=10800
 
ねとらば 12/5(日) 19:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/099512fc95688c5f29457f6ee120a8bff92e512d

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/06(月) 11:45:22.20 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/xl53Ym1.jpg 12/6(月) 11:30配信
東スポWeb

選手の両脇に「EasyToys」の文字が…(世界カーリング連盟の公式ツイッターから)

 カーリング混合ダブルスの北京五輪世界最終予選(オランダ・レーワルデン)で、テレビ中継が「アダルトグッズ」広告のため突如中止になり、現地では困惑と憤慨の声が上がっている。

 日本代表の松村千秋(29=中部電力)と谷田康真(27=コンサドーレ)が出場し、NHKBS1で生放送の予定だった5日の1次リーグ日本対米国戦が、急きょ中止になった。オランダ「テレグラフ」は「米国や日本など一部の国は、エロティックなウェブショップのため放送したくない」と報じた。

 問題の広告は「EasyToys」というアダルトグッズ企業のもの。会場のバナーはもちろん、氷にもしっかりとピンクの企業名ロゴが刻み込まれ、ストーンが「EasyToys」上を通過することに。どうやってもボカせない状況だ。

 同メディアによると、大会関係者は困惑。プロジェクトマネジャーのスティップハウト氏は「私たちは世界連盟と明確な合意を結んだ。彼らは私たちのパートナーが誰か知っているし、許可をもらっている。非常に慎重に行動した」と“なぜいまさら”状態。また「EasyToys」も担当者が「驚いている。私たちはきちんとした会社だ」と憤慨の様子だ。

 前代未聞のハプニング。事前の確認があれば、避けられた問題と言えそうだ。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211206-03842300-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1beb0bec0ec2e39f0bff0e309f1a7567eae058b

続きを読む

1 :Egg ★:2021/12/06(月) 06:56:08.37 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/AXz0AE2.jpg 米国で行われた大学生による競泳の大会で、トランスジェンダー選手が女子記録を更新し、物議をかもしている。

米「ニューヨーク・ポスト」によると、ペンシルベニア大学の学生でトランスジェンダーのリア・トーマスは、大会で女子200メートル自由形と500メートル自由形に出場。ともに同大の新記録で、NCAA(全米学生体育協会)女子選手権に当てはめると2、3位に入る好成績をマークした。

 しかし、トーマスが2019年11月に男性として大会に出場しており、議論を呼ぶ結果に。スポーツパフォーマンスコーチのリンダ・ブレード氏はツイッターで「女性の記録が破られるのは当然。リアはNCAAで最初の3年間は男性として競技していた。これは間違っています」と主張。同様の声が上がっているという。

 東京五輪では、トランスジェンダーの重量挙げ選手、ローレル・ハバード(ニュージーランド)が出場し議論を呼んだ。

東スポ 2021年12月04日 19時19分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3839627/

写真
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/001b40b7c32bede435511bdfe8a18a61-450x313.jpg

1 Egg ★ 2021/12/04(土) 19:42:02.08
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638614522/

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/06(月) 09:32:34.95 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/lolctZf.jpg 12/6(月) 9:24配信
スポーツ報知

橋下徹氏

 元大阪府知事の橋下徹氏が6日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「めざまし8」(月〜金曜・午前8時)に生出演した。

 番組では、5日に行われたカーリング北京五輪世界最終予選・混合ダブルス1次リーグB組の初戦「日本」対「米国」が、NHKBS1で午後5時から生放送の予定だったが、急きょ放送が中止になったことを報じた。スポンサーにアダルトグッズ専門のオンラインショップの名前もあったことも伝えた。

 橋下氏は放送中止となったことに「アダルトグッズの企業であったとしても、それが違法でないんだったら、何が問題になるのかということですよね」と見解を示し、「企業として認めているんだったら、それは認めないと。逆にそれは誹謗(ひぼう)中傷、差別にも当たると思いますよ。違法であるんだったら企業活動を認めなければいいわけでね。品位だとか曖昧なことであれば、その企業で働いている従業員に対しても失礼だと思いますけどね」と自身の考えを述べた。

 放映権料については「契約で向こう側に責めに帰すべき事由があればお金は戻ってくるんでしょうけど。僕は大会主催者側の方に責任があるとは思わないので、NHKは料金を返せとは言えないでしょうね」とコメント。

 MCの谷原章介から「事前の調査不足なのか」と聞かれると、橋下氏は「そんなこと言い出したら、NHKの政見放送でとんでもないような政見放送をいっぱい流しているじゃないですか。ひどいのが。それも表現の自由で認められているんですよ。それも認められているんですから。今回のアダルトグッズの方も、違法だったらダメだと思いますよ。そうじゃないんだったら、NHKもしっかり認めろといということは。NHKもしっかり腰据えてやった方がいいと思いますよ。それだったら政見放送を何とかしろっていうんですよ」と話し、最後に「ちょっとビビリすぎですよ、NHKの方も」と語っていた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211206-12061016-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/95d944d82042549ee54ff13e96b854c21d3a1509

続きを読む

1 :Egg ★:2021/12/03(金) 18:44:14.15 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/MBcNlCt.jpg 【鈴鹿】三重県鈴鹿市住吉町の県営都市公園「鈴鹿青少年の森」に、民間チームがJリーグ規格のサッカースタジアムを建設する計画に反対する市民団体「鈴鹿青少年の森を愛する会」は2日、同市役所で、末松則子市長に7878人の署名と、建設の白紙撤回を求める申し入れ書を提出した。

 同会は野鳥観察やランニング、ジョギングなどで公園を利用する市民ら13人が呼び掛け人となり、9月に設立。「市民や利用者への説明がない」「森には絶滅危惧種も生息しており、生物の多様性が破壊される」などと訴え、約2カ月にわたって署名活動を続けてきた。

 この日は、呼び掛け人13人のうち9人が出席し、末松市長に署名簿と申し入れ書を手渡した。

 会員らは「署名活動をする中で、『(建設計画を)知らなかった』という声が非常に多かった」「サッカー場の建設自体には反対していない。なぜ貴重な自然の宝庫のあの森なのか」「途中でチーム運営会社に何かあったら、市が責任を負う可能性があるのではないか」など、それぞれの意見を述べた。

 末松市長は「利用者の意見を聞くのが遅かったことは大いに反省する。近隣自治会から反対がなかったことから、おおむね理解してもらえていると理解していた」「Jリーグの規約が変わる中で、青少年の森の活用が浮上した」「資金面については自己資金という約束で書類契約している。税金は使わない」と答えた。

 サッカースタジアムの建設計画を進めるのは、Jリーグ参入に向け、市を拠点に活動する日本フットボールリーグ(JFL)所属のクラブチーム「鈴鹿ポイントゲッターズ」の運営会社アンリミテッド(吉田雅一社長)。

 市が県の使用許可を得た公園の一部約5万平方メートルを無償で借り、敷地内に観戦客5千人収容のスタジアムとクラブハウス、多目的グランドなどを整備する計画。現在のところ着工のめどは立っていないが、令和5年2月完成を目指す。

 併せて同日、同会は市議会に「鈴鹿青少年の森の自然を壊してサッカー場を造ることに関する陳情書」を提出した。

伊勢新聞 12/3(金) 11:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d76a924893938164225a3976a2a8d685c8b3eef

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211203-00001115-isenp-000-1-view.jpg?exp=10800

続きを読む

1 :muffin ★:2021/12/04(土) 14:21:31.98 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/bsFXI8y.jpg https://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/03/0014888963.shtml

年齢を感じさせない容姿と内面の美しさを持つ女性を表彰する「第12回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が3日、都内で行われ、神奈川県在住の美容サロン経営者・谷口のぶえ(54)さんがグランプリに輝いた。SHOWROOM賞とのダブル受賞に歓喜の涙を流した。

54歳にして人生最高の“すっぴん肌美魔女”として栄冠を手にした谷口さんは夫、子供2人、義母の5人暮らし。水着審査では身長160センチ、B82、W60、H89の美ボディーを生かした抜群のプロモーションを披露した。

受賞にあふれる涙をこらえながら「本当にありがとう」と家族に感謝。グランプリの証であるトロフィーを手に「愛と感謝と喜びの共鳴が起こっているように思えます。ワクワク楽しみながら年齢に関係なく、諦めないということをお伝えしていきたい」と決意表明した。

特別審査員として参加した黒木瞳(61)も、フリルの入った黒ドレスで“美魔女優”ぶりを披露。「私も10歳くらい若かったらこのコンテストに出たかったです」と笑わせつつ、「谷口さんはほんとに笑顔が美しい。こういう仕事をしている私でも笑顔を作るのは難しい。オーラやたくましさ色んなものを兼ね備えてらっしゃる」と絶賛。「みなさんを見習わなきゃ。今を甘んじること無く、もっと輝いていただきたい」と力強いメッセージを送った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030001138-w500_2.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030001138-w500_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030001138-w1300_5.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030001138-w500_4.jpg

準グランプリ 中川絵理菜さん(36)クラシックバレエ教師
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030000517-w500_18.jpg
WEB賞 深沢朱音さん(40)フリーアナウンサー
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030000517-w500_29.jpg
インナーケア美魔女賞 中野裕美子さん(47)会社員
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030000517-w500_26.jpg
ベストボディメーク美魔女賞 有馬美由起さん(43)ジムインストラクター
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202112030000517-w500_1.jpg
その他画像
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112030000517.html

★1:2021/12/03(金) 23:23:37.87
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638541417/

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/06(月) 09:31:08.26 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/jDVEgWs.jpg 12/6(月) 9:16配信
日刊スポーツ

テレビアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」のキービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

人気アニメフジテレビ系人気アニメ「鬼滅の刃」の「遊郭編」(日曜午後11時15分)の第1話が5日放送され、平均世帯視聴率が9・2%(関東地区)だったことが6日、ビデオリサーチの調べで分かった。個人視聴率は5・3%だった。

音柱・宇髄天元とともに、炭治郎たちが次の任務地、遊郭へ向かう新シリーズ。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211206-42060126-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/94f0354967634857e98ac5bcc22dbe04a4ab55e7

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/05(日) 22:54:34.61 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/G01qkvg.jpg 12/5(日) 22:47
スポニチアネックス

牧瀬里穂、化粧水を週1で1本使い切る 溜まった空き瓶に家族が心配「化粧水、飲んでるの?」
女優の牧瀬里穂
 女優の牧瀬里穂(49)が5日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、こだわりの美容法を明かした。

 49歳でも変わらぬ美しさが、公式SNSなどでも話題を呼んでいる牧瀬。デビューまもない10代から30年来の付き合いがあるヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんはVTRで「化粧水を使ったローションマスクっていうのを、ずーっとやっていて、1本のローションを5日とか1週間くらいで使い切る」と牧瀬の“美の秘密”を明かした。

 山本さんはさらに「コットンをひたひたに浸して、コットンを割いてペタペタと(顔に)貼る。それを顔中に貼って、しばらく置いて乾いてきたら追いローションをしてみたいなことを朝晩してる」と詳細に説明。

 「本当ですか?」と聞かれた牧瀬は「はい」と頷いた。「追いローションを直接コットンに染み込ませるって感じなんですけど、ゴミ箱を開けると空き瓶が溜まってくる。家族が『化粧水、飲んでるの?』って言われて」と心配された。「そんなわけない」と否定したが、化粧水の空き瓶の多さに「お風呂が化粧水なの?」と疑われたことを語った。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211205-00000306-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/742a7595af65436fccc379e0e724930e650ae6a7

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/05(日) 21:42:10.99 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/pYFtZcq.png 12/5(日) 21:37
スポニチアネックス

ウルフルズ「全然売れなかった。給料もすぐ終わった」 念願のメジャーデビューもバイト漬けの日々
トータス松本
 ロックバンド「ウルフルズ」が5日、ABEMA「7.2新しい別の窓」(後3・00)にゲスト出演し、デビュー当時を振り返った。

 来年メジャーデビュー30周年を迎えるウルフルズ。1988年に結成し、92年に「やぶれかぶれ」という曲でデビュー。このデビュー曲のタイトルについてボーカルを務めるトータス松本(54)は「選んだのはレコード会社の人。曲はたくさんあって、『やぶれかぶれ』よりいい曲もあったよ、多分。なぜか『やぶれかぶれ』で」と語った。

 メジャーデビューを果たしたものの、理想と現実は違った。「もう全然売れなかったですから。給料もすぐ終わった。契約金っていうのがあって、それを小分けにしてくれるんですけど、すぐなくなって」と、メンバー全員がアルバイトをしていたことを明かした。

 「活動もアマチュアの感じ。単発でライブをやっていく感じ。(デビュー)しただけ、し損みたいな感じ」と笑った。また「レコーティングしててもバイトがあるから途中で中止みたいな。メンバーがどんどんバイトに行ってレコーティングができなくなる」と苦労を話した。「メジャーデビューしたら後は安泰と思ってた。バカやから。本当はそっからなのに『メジャーデビューした、よっしゃー』とゴールしたみたいな。そういう自分らも悪かった」と振り返った。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211205-00000299-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ee4c18b1bc59353e5c94f219b76a13389cd75f8

続きを読む

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/06(月) 00:12:27.74 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/9RvKgjE.jpg 12/6(月) 0:02
オリコン

『鬼滅の刃』2期・遊郭編、放送開始で世界トレンド1位の反響「映像綺麗すぎる」「涙止まらない」
TVアニメ『鬼滅の刃』登場キャラクター・炭治郎 (C)ORICON NewS inc.
 人気アニメ『鬼滅の刃』の第2期『鬼滅の刃』遊郭編が5日、フジテレビ系で放送がスタートした(毎週日曜 午後11時15分〜 初回は1時間の特別放送)。待望の第2期放送に、ネット上では歓喜の声が続々とあがり、ツイッターでは放送約20分で世界トレンド1位にランクインした。(※5日午後11時36分現在)

 第2期は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の続きを描き、鬼殺隊最高位の剣士<柱>の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが、鬼の棲む遊郭に向かうストーリー。

 放送前、主人公・炭治郎役の花江夏樹は「間もなく始まります! ド派手に盛り上がりましょー!」と呼びかけ。そして放送がスタートするとネット上では「開始早々泣けるやん…」「初っ端から泣かさんといて…」「あー、つらいシーンから」「もう涙止まらない」「やっぱ続編はおもろいわ!」「映像綺麗すぎる。さすが」など、感動の声が続々とあがった。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211206-00000334-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/728aec29f5d5e9a1a0962bbebc4f8f19a0562d33

続きを読む

↑このページのトップヘ