コーギーちゃんねる

2ちゃんねるの芸能、スポーツなんかを適当にまとめてるブログだよ。

1 :豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 17:39:01.11 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/dKfdBSH.jpg 9/20(水) 16:00配信
NEWS ポストセブン

小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた
海老蔵と同じマンションから出た麻耶
 3連休の中日ながら、台風が近づいていることもあって人もまばらだった9月17日、市川海老蔵(39才)は、長女・麗禾ちゃん(6才)と長男・勸玄くん(4才)を連れて東京ディズニーランドを訪れていた。

「麗禾ちゃんと勸玄くんは強い雨にも負けず傘を差して大はしゃぎでした。海老蔵さんは終始サングラスにパーカのフードを被って周囲にバレないか警戒している様子でしたが、メリーゴーラウンドやカリブの海賊といったアトラクションに乗るときには、優しいパパの笑顔を見せていました」(居合わせた人)

 前日の16日に岩手県の歌舞伎公演に出演し、翌18日には奈良県での舞踊公演を控えていた海老蔵にとっては、多忙の合間を縫っての家族サービスの時間だった。

「ディズニーランドに行く前は、都内でアニメ映画を見ていたそうです。子供たちの強いリクエストに海老蔵さんが折れて、映画からのディズニーランドという、夢のような“ハシゴ”が実現したそうですよ」(芸能関係者)

 しかしそこには“家族”のピースが1つ欠けていた。その日、映画にもディズニーランドにも“一家のママ”であるはずの小林麻耶(38才)の姿はなかった──。

 東京・港区にある青山霊園の一角に、2013年に海老蔵の父・團十郎さん(享年66)が亡くなった際に海老蔵が建てた成田屋の墓がある。墓石には、真新しい文字が刻まれている。

《豊愛尚興姫命》。これは、神道において死後につけられる「諡名(おくりな)」。小林麻央さん(享年34)が6月22日にこの世を去ってから2か月余りが経った9月5日、麻央さんの納骨が行われた。

「参列していたのは、全部で10名ほどでした。海老蔵さんは黒の喪服姿で、神妙な面持ちをしていました。子供たちもはしゃいだりすることもなくて、麗禾ちゃんはワンピース姿、勸玄くんも制服のような服装でした」(目撃した人)

 海老蔵の自宅マンションのリビングには、麻央さんの遺骨を中心に、思い出の品や写真を飾った「麻央さんコーナー」があった。愛する人を失った悲しみは、そう簡単に癒えるものではない。しかし、日常が少しずつ戻ってこようとしている中で、今まですぐそばにあった麻央さんの遺骨が場所を移したことは、海老蔵にとって大きな気持ちの節目となったようだ。

(続く)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00000015-pseven-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170920-00000015-pseven-000-3-view.jpg

続きを読む

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 21:26:00.61 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/0OpPai8.jpg 2018年9月16日をもって引退する安室奈美恵が、11月8日にベストアルバム「Finally」をリリースする。

本作には1992年のデビュー曲をはじめ、今年発売された最新曲、未発表の新曲などをCD3枚にわたり収録予定。アルバムはCD3枚組+DVD盤、CD3枚組+Blu-ray付属盤、CD3枚組盤、そして安室のオフィシャルファンクラブ「fan space」会員限定の特別盤が用意される。なお10月2日12:00までにファンクラブ限定盤を予約購入した会員には特典として中面ジャケットに購入者の名前と安室からのメッセージが印刷される

9/22(金) 20:31配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000113-natalien-musi

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170922-00000113-natalien-000-0-view.jpg

続きを読む

1 :パーカー ★@\(^o^)/:2017/09/23(土) 17:53:17.64 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/a3uctvk.jpg    女優の観月ありささん(40)が2017年9月22日、自身のインスタグラムに、引退を発表した安室奈美恵さん(40)との思い出とエールを書き込んだ。

   安室さんの引退報道が出た9月20日、観月さんは最後の親不知を抜いたそうで、左ほほが脹れた自分の顔をアップで写しながら、安室さんとの思い出を振り返っている。だが、この写真が気に障った安室ファンもいたようだ。

   観月さんによると、安室さんは観月さんの背中を追いかけ同じ事務所に所属したり、ファッションを意識しあったりと、なにかと刺激し合う関係だったようだ。

「奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました」
「私が黒髪だったから奈美恵ちゃんは茶髪にしデビューした」
「私のライブや舞台は必ず見に来てくれた後輩」
「お互いの曲をカラオケで歌いあったり」

   これを読む限り、当時の安室さんは、観月さんをよき先輩として、ひとりのアーチストとして意識していたことが読み取れる。

   観月さんは、

「奈美恵ちゃんが同じ事務所に居たから私は歌も女優もトークもマルチで頑張ろうと思えたのかもしれない」

と振り返りつつ、

「引退してしまうのは残念で寂しいけど。。。あと1年。これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ」

と、愛すべき「後輩」にエールを送っている。

 これを読んだフォロワーからは、

「20年前のありさちゃんのライブを観に行ったときに、安室ちゃんを見たけど、やっぱりそうだったんですね」
「当時の映像が甦ります」
「このエピソードが聞けてよかったです!」
「たまに安室ちゃんとありさちゃんが似てると思う時あります」

   など、知られざるエピソードが聞けてよかったと喜ぶ声があがっているが、ひとたびインスタを離れると、風向きは少し変わってくる。

   ツイッターや女性向け掲示板の「ガールズちゃんねる」では、

「普通に考えて、安室ちゃんが私に憧れてくれてなんて恥ずかしくて口が裂けても言えないと思うんだけど...」
「にわかに信じられない」
「憧れていてくれてw それ自分で言うんだw」
「安室ちゃんが憧れてたのって 大黒摩季じゃなかった?」

   など、疑問の声や辛辣な意見が多数を占める。

   また、親不知を抜いたことと安室さんの思い出を一緒にして語ったことや、抜歯した歯の写真もアップしていることにも批判は集まり、

「安室奈美恵と親不知を同列に語るな」
「歯とともに安室奈美恵語る人がいるとは思わなかったわ」
「安室ちゃんの話と分けて語ってくれたらいいのに」

といった意見も目立っている。

http://www.j-cast.com/2017/09/23309282.html
https://www.j-cast.com/assets_c/2017/09/news_20170923163022-thumb-645x380-122221.jpg

続きを読む

1 :ラッコ ★@\(^o^)/ :2017/09/23(土) 23:55:57.97 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/VgFXbmT.jpg エスカレートする対立
2017-09-23 18:31:22

(前略)
さて、今日のウェークアップでも、北朝鮮と解散の話題か中心でしたが、
金正恩委員長の声明、聞けば聞くほどひどい言葉遣いですね(汗)
おそらく口撃チームが練りに練った文章なんだろうとは思いますが…ま、かなり怒っていることだけは伝わってきます(ショボーン)

そして、水爆実験を太平洋上で行なうかもしれない、ということを外相に言わせていますが、
最後に「慎重に検討する」と言っているところを見ると、
これをやったら攻撃されるであろうことはわかっていると見えて、断言は避けている感じです。

とはいえ、この怒りをどのように表現してくるのか、日本にとっては恐ろしいですね…(汗)

なんとなく、トランプ大統領の挑発的な演説は、北朝鮮にあえて怒りを誘発させ、なんらかの行動を起こさせ、
仕方ないからアメリカは攻撃するんだ、という、国際社会のお墨付きを得るためのようなシナリオのもとに発せられたようにも感じられました(汗)
安倍総理がアメリカと一枚岩で「対話」を否定したしたのは、何らかの意思疎通と作戦であるような気もします。

ただ、何度も申し上げてしまいますが、太平洋を挟んだアメリカと隣国の日本・韓国では、脅威のレベルが全然違います(汗汗)

韓国が北朝鮮への人道支援に踏み切るのはけしからん!とトランプ大統領は怒ったそうですが、
韓国としては何としても朝鮮半島で軍事衝突になることだけは避けたいと思っているでしょうから、
こう言わざるを得ない気持ちは十分理解できます(ショボーン)

日本は大丈夫でしょうか(汗)、

安倍総理はアメリカと一体で北朝鮮を強く非難し、さらに、解散、選挙に突入します。

もし、安倍総理を困らせてやる、と北朝鮮が考えたなら…
この解散中に何らかのことをしてくる可能性も否定できません(汗汗)

圧力はもちろん必要かもしれませんが、圧力では絶対に北朝鮮はひるまないでしょう。
むしろ圧力の末に命をかけてとんでもないことを起こす方向に行きそうで(汗)
それを回避するための仲介役をやはりどこかに担ってもらえないかと思うのですが…。
中国とはもはや上手くいってないようですが、ロシアはもうどうにも動いてくれないのでしょうか?

どうか日本ファーストで日本の安全を第一に考えて頂き、外交努力も最後まで探ってみてほしいです。
(後略)

伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ito-satoko/entry-12313326637.html
(※ソースの顔文字は文字化してあります)

■伊藤聡子(フリーキャスター・事業創造大学院大学客員教授)
生年月日・学歴:1967年7月3日新潟県糸魚川市出身。新潟県立新潟高校卒業。東京女子大学文理学部英米文学科卒業。NYフォーダム大学留学。事業創造大学院大学修了。
メディア情報:【TV】ひるおび!(TBS系)水曜日レギュラーコメンテーター。ドデスカ!(名古屋テレビ)木曜日レギュラーコメンテーター。ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)コメンテーター。
武田鉄也の週刊鉄学セレクション(CS朝日ニュースター)MC。出井伸之からのメッセージ変革者の本音(BS11)レギュラーMC。
【ラジオ】伊藤聡子と新潟の経営者(新潟FM Kento)。CATCH UP!(InterFM)月一回の経済コラム担当。
http://profile.ameba.jp/ito-satoko/

<関連スレ>
森田勉「米朝の舌戦で被害を受けるのは日本。北は挑発されればされる程、力を誇示する為、見せしめに日本にミサイルを落とす可能性が高い」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506109749/
【他人事!?】伊藤聡子「Jアラート直後に米CNNを見たらずっとイランの特集をやってた(汗) 前回の北ミサイル通過時も『アメリカにとって脅威ではない』発言」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505517112/

続きを読む

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 07:18:39.09 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/WOetx4E.jpg  女優の石原さとみ(30)の写真集『encourage』(宝島社)が、9月1日の発売から2週間で2度目の重版が決定し、累計発行部数が11万5000部に達したことが、わかった。これを記念し、新たな誌面カットが公開された。

 石原にとって6年ぶりの写真集となる同作は、石原たっての希望だったキューバで行われ、異国の市街地や美しい海辺でのカット、タクシー移動時や部屋での寝起きなど、素顔の表情を余すところなく掲載。また、両親や友人とのスペシャルトーク、石原本人が30年を振り返る5万字インタビュー、直筆によるドラマ出演時のヘアメイク解説も収録されている。

 発売前から予約が相次ぎ、発売初日に重版が決定。初週で4.2万部を売り上げ、9/11付けオリコン週間“本”ランキングの写真集ジャンルで初登場1位を獲得すると、勢いは衰えずに2度目の重版が決定した。

 石原は「たくさんの方に手に取っていただけたことを心からうれしく思います」と感謝。「人生をこれほど深く丁寧に振り返り一冊にまとめるのは最初で最後かもしれません。写真も、背伸びせず見栄を張らず、そのままの今の自分を収めることができました。将来見返したときに貴重だと思えるものになったと思います」と紹介し、「どうか多くの方の手にこれからも渡っていきますように」と呼びかけている。


2017-09-21 06:30
http://www.oricon.co.jp/news/2097600/full/
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725253001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725319001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725370001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725416001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725463001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725510001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725556001505943010c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170921/2097600_201709210725602001505943010c.jpg

続きを読む

1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/09/21(木) 12:48:48.72 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/XxKwzCe.jpg MAXのMINAが、安室奈美恵の引退について手書きのメッセージを公開した。

MINAは、安室の引退発表から一夜明けた21日、自身のInstagramにて「#愛を込めて」と
コメントを添え、写真に映された7枚の直筆と思われる手書きのメッセージを公開。

「小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間 25年前 SUPER MONKEY’Sとして
デビューが決まり共に上京 あの頃から誰よりも努力家で、自分の道をしっかり歩いてきた奈美恵
その姿がカッコよくて誇らしくもあり、羨ましくもあったよ なんだか奈美恵らしいね 本当に本当に
ありがとう。この一年私も精一杯応援します。美奈子」と、安室の引退にメッセージを寄せた。

MINAは、以前安室も所属したSUPER MONKEY’Sの一員としてデビュー。その後、
安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sにて共に活動したが、安室を除く4人でMAXとして
活動を始めた経緯がある。

この手書きのメッセージにファンからは「手紙泣けます!」「minaさんのメッセージに涙です」
「いいね!がいくつあっても足りません」「最後に安室ちゃんとMAXのステージまた見たいです」
「涙がまた溢れてきた」「最後にぜひ共演してほしい!!」「素敵なメッセージですね〜」
「素晴らしい言葉…」というコメントが寄せられていた。

株式会社イータレントバンク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00043536-etalent-musi
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170921-00043536-etalent-000-1-view.jpg

続きを読む

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 22:00:25.33 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/LnKq9v8.jpg 歌手・安室奈美恵が20日、公式サイトで、デビュー記念日である来年9月16日をもって引退することを発表した。この日は安室の40歳の誕生日だった。

安室は今月16日にデビュー25周年を迎えており、来年のデビュー26周年を引退の日に選んだ。「長年心に思い、この25周年という節目の年に決意致しました」と伝えている。

 安室引退の衝撃ニュースは一瞬にして列島を駆け巡った。NHKは午後7時からの「ニュース7」で3分40秒にわたり、特集。メキシコ大地震に続き、冒頭で安室引退を伝えた。

さらに、メインキャスターの鈴木奈穂子アナウンサーは「ちょっとした放心状態になりました」と驚きを隠せず。「私はまさにその世代で、高校生のころからどの曲も聴いていましたし、メークやファッションをまねていたので、ショックですね」と楽曲を聴いていただけでなく、茶髪、細眉、厚底ブーツの“アムラー”だったことを打ち明け、ショックの大きさを伝えていた。

2017年9月20日 19時39分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13639375/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/a/6a326_50_5b8382f4_c3c04a62.jpg

続きを読む

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 08:25:11.73 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/BtWqPuU.gif 6月に行われた『第9回AKB選抜総選挙』で突然の結婚宣言をした『NMB48』の須藤凛々花が、またまた“お騒がせ発言”をしてしまった。

須藤は結婚宣言のあと、ドイツへの留学をするという発言や、NMB48卒業後も芸能の仕事を続けるなどと迷走している。
そして今回は、卒業後に初めて出演したテレビ番組、9月15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)での発言が問題になっている。

須藤は交際相手が、家賃6万円のアパートに住む20代半ばの男性で、病院勤務でバンド経験のある一般人だと報道されたことについて
、『ダウンタウン』から事実なのかを聞かれると、須藤は「バンドマンということ以外は事実」だと答えた。
2年前に母親の誕生日パーティーで知り合い「わたしが一方的に好きになって。
AKBは『片思いはOK』ということになっていたので、毎日相性占いをしたりして…1年間温めて」と、出会って1年後に交際が始まったことを明かした。

さらに、東京で仕事があるときに隙を見て会っていたこと、会えないときは「いっぱい連絡をしていた」こと、彼氏から「次会うときまで、これをおれだと思って」とミンティアの箱を渡されていたことなどを語った。

これには浜田雅功から厳しい突っ込みがあったが、須藤は謝りつつも結婚宣言について
「アイドルとしても、自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めたので」と当時の決意を話した。そしてこのあとに、問題となる発言が飛び出した。

須藤は「やっぱりアイドルとして選挙に出るということも大事なことだと思った。
『投票してください』というのもアイドルとして大事な仕事で“営業”じゃないですか」と言ったのだ。

この発言がインターネット上で大炎上を招いた。

《それをテレビって公の場で公言するのはおかしくねえか?》
《ファンがかわいそう過ぎる。

2017.09.20 07:00 まいじつ
http://dailynewsonline.jp/article/1356642/

続きを読む

1 :pathos ★@\(^o^)/:2017/09/22(金) 21:17:45.58 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/f58ioR2.jpg  10月にインドで開催されるU-17W杯に出場するU-17日本代表メンバーが22日に発表になった。今年5月に行われたU-20W杯を戦ったU-20日本代表に飛び級で招集され、活躍した16歳FW久保建英が注目されているが、今回のメンバーには久保よりも年下の中学生選手が選ばれている。

 同世代は2000年1月生まれ以降が対象。学年で言うと高校2年生が中心となるが、早生まれの高校3年生も対象となるため、2000年3月7日生まれのC大阪U-18のFW山田寛人が選ばれている。

 もちろん年少選手の出場も可能。これまで事あるごとに最年少で注目されてきた久保だが、今回のメンバーには同じ高校1年生のDF馬場晴也(東京Vユース)、FW斉藤光毅(横浜FCユース)が選ばれている。

 そしてついに久保の年下選手も同じチームで代表入り。GK鈴木彩艶(ざいおん、浦和Jrユース)は2002年8月21日生まれの15歳。ガーナ人の父と日本人の母を持つ中学3年生だ。2002年に日本中が熱狂した日韓W杯の大会後に生まれたということになる。

 1学年下のU-16日本代表でアピールを続けていた鈴木は今年7月の国際ユースin新潟でU-17日本代表に初招集された。そこで身長185cmの長身、身体能力の高さを活かしたプレーで存在感を発揮した。この世代はGKのレベルが高く、横浜FCでトップチームのベンチ入りも経験しているGK大内一生やJFAアカデミー福島のGK青木心らがいるが、飛び級招集でメンバーに滑り込んだ。

 メンバー発表会見で森山佳郎監督は、「彼一人2002年生まれ。出来るだけ上の方(世代)でチャレンジさせたいと思った。一人だけ中学生だが将来豊かなGKだと思う」と期待を寄せた。

U-17W杯代表メンバーで久保建英の年下選手登場、中学生GK鈴木彩艶を飛び級招集「将来豊かなGK」
http://pbs.twimg.com/media/DKTshsDUQAIH9W1.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-01644340-gekisaka-socc

続きを読む

1 :プーアル ★@\(^o^)/ :2017/09/23(土) 21:32:20.58 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/9iRvLKD.jpg 女優の橋本環奈が20日、自身のツイッターアカウントを更新。雑誌のヘアアレンジ企画で撮影した“おでこ全開”のショットを公開し、
ファンからは「でこ出し環奈可愛いじゃん」「どうしてそんなに可愛いの?」と絶賛のコメントが寄せられている。

 この日公開された橋本の写真は、頭にスカーフを巻き、おでこを露出したカット。写真と共に、「おでこ見せる事ないから恥ずかしい
ですね… ははは。産毛が」とそのヘアスタイルについて感想を綴っている。

http://www.crank-in.net/img/db/1216575_650.jpg
http://www.crank-in.net/entertainment/news/51775

続きを読む

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 21:42:43.93 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/MFpliQR.png 一考の価値ある「ドームでサッカー」

 東京ドームの天井高は、もっとも高いところで56メートルほどあるのだという。それでもごく稀(まれ)には天井に当たる打球があるのだから、つくづく、野球というのは立体感のあるスポーツだと思う。 

 そもそも、米国で生まれたドームで球場全体を覆うスタイルのスタジアムは、いまや、米国においてはどんどんと少数派になりつつある。わたし自身、ドームで見るよりも屋外で見る野球の方に断然魅力を感じてしまうのは、観戦中、空を見上げる機会が非常に多いスポーツだからではないか、と思うようになった。

 ドーム球場では、それまで目に入っていたもの、つまり空が見えなくなってしまうから。

 翻って、サッカーはいたって平面的なスポーツである。高々と舞い上がったボールが、最後はほぼ垂直に近い形で落ちてくる、なんてシーンはほとんどない。サッカーにおける空は、野球ほどには重要な存在ではない、とは言えないか。

 つまり、よりドーム球場に適したスポーツとは言えないか。

 初めて東京ドームに天然芝が運び込まれ、サッカーの試合が行われた際は、あまりの悪臭に閉口させられた記憶がある。日光のあたらないドーム内に設置された芝が、腐ってしまったのが原因だった。94年のW杯米国大会でも、天然芝のシートを敷いて行われたポンティアック・シルバードームでは、かなりの異臭があった。

 そのせいで、わたし自身サッカーにドームは向かないといつのまにか思い込んでしまっていた。だが、ポンティアック・シルバードームは、米国で初めて、南部以外でスーパーボウルが行われた会場でもあった。真夏のサッカーには最悪だったが、真冬のフットボールには最適なスタジアムだったのである。

 Jリーグの開催時期をいつにすべきかについては、長く論争が続いてきた。わたしは、サッカーのような競技にとって、暑さと湿度はレベルを低下させる大きな要因だと思っている。ゆえに秋冬制への移行を支持してきたのだが、寒冷地のチームやファンが反対する気持ちもわかる。よほどのマニアでない限り、冷たい雨や雪の降る中、ずぶ濡れになってでも観戦しようとは思わないだろうから。

 だが、ドーム球場であれば話は変わってくる。

 幸か不幸か、いまのところ日本にはサッカー、もしくはフットボール専用のドーム球場はない。わたしの知る限り、欧州にも南米にも存在しない。ならば、日本の建築界の叡智(えいち)を集め、世界最高のドーム・スタジアムを造ることはできないか。

 もちろん、これは1チームでできることではない。新しい資金の流れをつくるため、Jリーグの理念、規約にまでメスを入れる必要が出てくるかもしれない。それでも、観客ファースト、選手ファーストの視点に立つならば、一考する価値はあると思うのだが。

(金子達仁氏=スポーツライター)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/yomimono/column/kaneko/kiji/20170921s000023CF165000c.html

続きを読む

1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/09/22(金) 20:30:29.18 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/0K49UBB.jpg http://natalie.mu/music/news/249774
2017年9月22日 16:55

小西真奈美がシンガーソングライターとしてのデビュー作「I miss you」を明日9月23日にAppleMusic、iTunes Storeにて配信リリースする。

2016年6月に発売された、東京・池尻大橋の制作&リハーサルスタジオ・大橋マンデーナイトスタジオのトリビュートアルバム「monday night studio session」に参加し、KREVAの楽曲「トランキライザー」をカバーした小西。
彼女にとって本人名義での初のオリジナル作品となる「I miss you」には、自身が作詞作曲をしたオリジナル楽曲4曲が収録される。
なおサウンドプロデュースはKREVA、マスタリングはThe Chainsmokersなどの作品を手がけるクリス・ジェイリンガー(STERING SOUND)が担当した。

iTunes Storeではアルバム購入者特典として小西のセルフプロデュースによるデジタルフォトブックがプレゼントされる。

小西真奈美 Indies Debut EP 「I miss you」teaser 1
https://youtu.be/kTfePSUWZhc

http://cdn2.natalie.mu/media/1709/0922/extra/news_xlarge_konishimanami_jkt20170923.jpg

続きを読む

↑このページのトップヘ